SSブログ

ミニチュア☆床をはりました [ミニチュア絵本5 「生命力」]

 

 

     

        Image411.jpg

  

     いままでで一番小さなミニチュア絵本 幅4cm×高さ3.5cm奥行き2.3cm

     

     10円玉がキツキツに入るくらいの部屋です。

 

     床は1mmにカットし着色。  古い部屋というか、

     この作品はアリスとは違うけど、縮尺をかなり変えたアイテムを

     組み合わせた不思議空間の作品を目指しています。

 

 

 

       Image511.jpg

 

     さてさて、どんな風になるんでしょうね。

     日々の心の状態で、常に図面のようには進行しないタイプなので

     どうなるかはわかりません、自分でもw

 

 

     本日は、もう1つのブログWhite Bear Chocolate も

     更新いたしました。  いつも孤独のしんぷるさんに

     あらら?新しい○○が登場!  よかったら覗いてみてね。

     

 

 

          New Year ALICE 2012  イベント開催中

          初日は歩けないほど会場を人が埋め尽くしていたそうです。

          御来場人数も200人近く!!

          どうぞ長い会期ですので遊びにいらしてくださいね!

 

           o0400059211713713813.jpg   

       


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

tomotomo

お写真だと大きく見えるけれど10円玉がキツキツに入る位。。。
そこに床を貼ってしまうなんて、凄い!!
どんな作品になるのか全然想像つかないよ(>_<)
でも楽しみにしています♪♪
by tomotomo (2012-01-18 11:35) 

テリー

10円玉がやっとはいるお部屋、これから、どう仕上がって行くのか、楽しみですね。
by テリー (2012-01-18 13:30) 

サンダーソニア

チロルチョコくらいなのかな?
by サンダーソニア (2012-01-18 19:30) 

ryon

箱の中に 素敵世界~♪
by ryon (2012-01-18 21:02) 

kuwachan

写真だけ見ていると10円玉がキツキツに入る
お部屋とは見えません!
by kuwachan (2012-01-19 06:43) 

サチ

tomotomo さま:

私の書き方が悪かったんですが、10円だまを縦に入れると
キツキツな感じですw
1mmにカットした板を1枚ずつ貼っていきましたw
完成までもうちょっとです、がんばるっ!




テリー さま:

すいません、10円だまが縦に入る感じでキツキツですw
書き方悪かったですー。
どっちにしても小さな部屋です^^
普通のドールハウスの縮尺でない物が入ります。
「生命力」まさにっていうような感じにしますね!



サンダーソニア さま:

チロルチョコ2つ重ねてキツキツ_? どれくらいだっけ、
チョコのサイズがわかんないww



ryon さま:

素敵世界になるようにがんばるっ!!



kuwachan さま:

小さすぎてちょっと失敗した感じですw
小さくすればいいってもんじゃない事を学習しましたーw
by サチ (2012-01-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。