SSブログ

アリス☆キノコ制作中ー [New Year Alice 2012イベント]

 

 

       01811.jpg

 

    怪しいキノコを制作しています。  透明感のあるキノコの中に

    アレを閉じ込めて、合体させる予定なんですが・・・

 

 

 

             01221.jpg

 

   これをね・・・こんなに手間をかけなくても普通にレジンで硬化させて

   作ればよかったんじゃないか?って話なんです、実は。

   これ、中を空洞化して、樹脂やらなんやら流して硬化させているんですけど

   中を空洞化した意味がいまいちない・・。

   でも、怪しげ色合いが出ているのでこのままOKにするかもですがw

   

 

 

         01511.jpg

   とりあえず、大変だったという事は間違いないですwww

   傘の部分、この中にうまくアレを入れられればいいんだけど・・・・。

   そんなわけでもうすぐアリスの作品は完成するんですけど、

   このキノコに最後の最後に時間かかってます^^;

   まだ制作途中の画像なので、キノコの傘の部分の縁の処理とかまだですw

 


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 7

サンダーソニア

NHKのキャラにこんなきのこ(もう少しふと目w)がいて
カサがいろいろ変わるんですよ。
このかさにはアレ?ナンダロ?
by サンダーソニア (2011-12-12 21:50) 

sig

こんにちは。
このきのこ、一見グミみたいでとてもおいしそうだけど、毒がありそうですね。
by sig (2011-12-13 11:42) 

タク

怪しい感じがよく出ています。
それに、とっても綺麗だし。
by タク (2011-12-13 13:26) 

ryon

素敵なせかいになりそ~♪
by ryon (2011-12-13 19:53) 

サチ

みなさまへ

コメントありがとうございます^^
NHKでキノコキャラがいるなんてwww
このキノコ、すごく気に入っているですけど、、、
今回使用やめました^^;
by サチ (2011-12-14 21:49) 

ぼんぼちぼちぼち

わぉ! このきのこ かなりあっしのツボでやす♪
パソコン脇に欲しいでやすっっっ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-12-15 21:30) 

サチ

ぼんぼちぼちぼちさま

つぼですか?嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
このキノコを使った作品を別に
作るのでまた完成見てもらえると
嬉しいな☆彡
by サチ (2011-12-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリスだけ完成☆フェアリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。