SSブログ

アリス☆白うさぎの時計も作ろう [New Year Alice 2012イベント]

 

   今回のアリスは・・・・

   今の時点で皆さんがどんな風に完成するのか、可愛く完成するのだろうと

   想像されると期待を裏切ります^^;

   もともと不思議の国のアリスは、ちょっと怖い部分、ありますよねw

   ですのでいろんな作家さんが怖ーくアレンジされる事も多いですw

   私も今回は、なんていうか・・・

   ちょっと見てて、可愛い系ではないので先に・・・・www

 

       00221.jpg

 

   白ウサギは今回登場しない作品ですが、時計は作ります。

   そして、この懐中時計のチェーン部分がめちゃめちゃアリスに・・・ククッw

   わー、残酷!と、思わないでくださいね。

   それでもイベントの注意事項にグロテスクな過度の表現は禁止との事で

   ナチュラルに?ダークに・・・ww

   

       00311.jpg

    袖をつくり、レースを2段でつけて・・・

    手も覗かせました。

    

 

 

        00811.jpg

 

     髪がないので、ソフト加工で載せますw  まつ毛をばっちりつけました。

     今回は紙製です。 カールもしたんですよ^^*

     リップはほんのりピンクにしまして、苦痛な顔になってますw

     (可愛い作品ではないので苦痛の顔でないとならないのでw)

 

 

 

        00911.jpg

 

     ここまでできました。あと3週間は期限があるのだけど、

     他にも年末はあれこれ忙しくなりますよね^^;一応主婦なのでw

     ミニチュアばかりに集中できなくなりますので

     出来る時は一気にやっちゃいますよー。

     ・・・時計・・・・・

     前回も作るのに大変だったんだよな・・・作り方変えるかもです^^;

     サイズが小さいのでww

 

      

 


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

luces

年末は何かと忙しいので、無理なさらないようにしてくださいね。
by luces (2011-12-02 12:23) 

サチ

lucesさま

ありがとうございます^^
雑用とか、掃除くらいなんですけどねww
一部、記事削除しました^^;
by サチ (2011-12-02 18:42) 

サチ

あッ♪ 500記事にもなるのねw
よく、続けてこれたなぁwwww
遊びに来てくださる方々がいるからですよね、
みなさま、ありがとうございます☆
by サチ (2011-12-02 18:44) 

tomotomo

サチさんおはようです(^O^)/
うん、アリスってちょっと怖いところがあるのが魅力だよね~。
今の段階だと、ステキなアリスだけれど
怖く仕上がるのね~。楽しみです☆!
大変そうだけれど、あまり無理をしないで頑張ってねe(^。^)g_ファイト!!
by tomotomo (2011-12-03 09:53) 

サチ

tomotomoさま

たしか、シュール系好きなんでしたよねーw
なら、大丈夫♪w

ちょっとバタバタしてる方がいいみたいwwww
それでも夜はしっかり寝てるから大丈夫ですよ^^
ご心配ありがとうです^^

by サチ (2011-12-03 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。