SSブログ

まだ全然途中ですが、アリスの服 [New Year Alice 2012イベント]

 

 

                  

                    521.jpg

 

    アリスの作品のメイン、当初は手作りの瓶もその1つでした。

    しかし瓶を諦めた今、メインがアリスとなりましたので

    どれだけ目立たせるか・・・悩。

    衣装のデザインを少しレースを多めのものを作ろうと思います。

    自分では決して着れないブリブリのレースをいっぱいにw

    (その分、レース作りが大変なんだけど^^;)

   アリスの顔は8mmです。

   

 

       00121.jpg

 

     ここまでできました。 人物は苦手なので・・・

     何故、イベントであえて苦手な人物にしたのか・・・w

     けれど、楽しく作っています。 ドレス作りが楽しくて仕方ないです^^

     が、そうとう目を酷使する作業なので・・・ちょっと今日、明日は目休めw

     襟のフチにもレース、バックスタイルもレースをふんだんに付けます。

     紙と粘土でドレスを作るなんて思わなかったけど

     これはちょっと新しい発見かも!と、ウキウキしてしまってますw

    

 

              991.jpg

 

      最後に・・・

      4年飼っていた青い海水魚が他界し、

      同じく4年生きている長老こと、ヤドカリが水槽で淋しそうなので

      あたらしくカクレクマノミの、「プー子さん」と、

      キャメルシュリンプの「こうはくさん」を飼いました。

      今日で3日目です♪  

      プー子は3日目にしてご飯の容器を覚え、持ち上げただけで

      浮上して待ってますw  かわいい・・・・

  

 

 


nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

luces

可愛い服、出来上がりが楽しみです。
by luces (2011-11-29 00:43) 

サンダーソニア

レースの細かさを思うとクラクラします。
by サンダーソニア (2011-11-29 08:49) 

ryon

きっと、すてきに出来上がるね♪
たのしみ。
by ryon (2011-11-29 19:01) 

サチ

みなさまへ

コメントありがとうございます><
全然ご訪問もできなくなって、どんどんスネブロさんのお仲間さん
のご訪問が減ってきてきますww当然でですよね^^;
でも、今はイベントに集中して出来るだけ制作に時間を取りたいと
思います・・。(泣
by サチ (2011-11-30 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。