SSブログ

ミニチュア☆ハロウィン用レースペーパー♪ [デザフェスvol.34販売商品とご案内]

 

 

 

     02011.jpg

 

    11月12日(土曜日)のみ出展が決まったデザインフェスタですが

    私のブースNoが決まりました。

    1FのE-303です。 な、なんと角っこ~~~~~♪♪♪

    めちゃめちゃ嬉しいですーーーーー(´▽`)ノ

    今、展示作品の修正や、名刺作り、備品の確認や、備品レンタルの準備、

    もろもろやってます。 もう来月。。。すぐです!

    

    

  

    ハロウィンという事で、制作途中だった作品を完成させたいと思います^^

    今日作ったのは、レースペーパー。 ハロウィンバージョンです♪

    なんか変わったデザインを作りたくて、こんな風になりました。

    あとは43個の大量複製したクッキーを1つ1つ着色し、

    ガラス風容器に入れて、ディスプレイして、小物をちょっと作ったら

    完成です^^*

    な、なんか楽しいー♪

    ・・・でも、追い込みでバタバタもしている上、今月はとにかく予定が多くてw

    (ありがたい事に娯楽の予定ばかり・・・)

    でも、ずっと友達ともまともに遊んでなかったし・・・

    いいよね♪ 

    

    


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

kuwachan

おはようございます。
デザインフェスタに向けて追い込みですね。
頑張ってください(^_-)-☆
by kuwachan (2011-10-06 07:07) 

tomotomo

ハロウィンLoveなので、目が❤マークになってます(^^)
おーブースが決まりましたか。何か私までテンション上がってきた!!
準備に娯楽に大忙しですね。
楽しい事があると準備も頑張れますよね(^_-)
by tomotomo (2011-10-06 09:25) 

サンダーソニア

レースペーパーのちいささ@@細かさ@@
体調管理も気をつけてね。
by サンダーソニア (2011-10-06 09:50) 

うに

いよいよだね! わくわくして待ってるよ!
角っちょだと、入りやすいブースだね。 よかったよかった。^^
by うに (2011-10-06 19:36) 

ryon

がんばってね~♪
by ryon (2011-10-06 21:30) 

S_S

良いと思います^^

って、レースペーパーの穴がめっちゃ小さいんですけど~
一体、何で開けたのか気になります・・・(笑)

by S_S (2011-10-07 23:43) 

サチ

みなさまへ

コメントありがとうござます!
うにちゃん、ありがと!!一人でも来てもらえるのがわかると
嬉しいwww
細かい作業が続いて、PC時間を最低限にしていてご訪問も
なかなかできてなくてごめんなさい><
いつもありがとう!!

レースの穴は「針」です^^ 違う細さの針を使い分けて
穴を1つ1つ開けてますw
by サチ (2011-10-08 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。