SSブログ

ミニチュア☆フルーツケーキ [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

 

      00411.jpg

 

    おはようございます^^

    フルーツのケーキを作りました。 大きさはいつもと同じ3mm×8mmです。

    明日2つのケーキをご紹介し、明後日には完成絵本の記事を書く予定です。

    

    


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

tomotomo

フルーツが乗っているケーキが一番好き(^^)
サチさんが試行錯誤されて作った、いちごもオレンジも
本当に美味しそう!!
完成絵本の記事 今からワクワクドキドキです(#^.^#)

by tomotomo (2011-09-30 10:29) 

keykun

こんにちは。^^
美味しそうで・・・・。^^
このサイズならカロリー気にしなくても良いのですが・・。^^)v
by keykun (2011-09-30 12:29) 

サンダーソニア

指輪にしたーい。
by サンダーソニア (2011-09-30 15:24) 

サチ

tomotomo さま:

 実はイチゴはちっと昔に作ったやつなのww
 どうせ見えなくなっちゃうところに接着するのでwww
 オレンジは頑張ったかなw
 
 思うような絵本が出来て満足です^^*お楽しみに♪
 
 

 keykun さま:

 カロリーなしですよwww
 つまようじに刺してちょうどくらいの大きさですw



 サンダーソニアさま:

 え?wwwww 
 固く作れば指輪にもできるかな。
 今回のはボロボロ崩れるほどスポンジがやわらかいんで
 無理ですー^^;ゴメンネ
by サチ (2011-09-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。