SSブログ

毎回似たような画像で^^; [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

   00111.jpg

  

   毎回同じような画像で、見ている側は飽きてきますよね^^;

   でも、一日に少しずつしか作れないので、ちょっとの進行状況だと

   同じような画像になってしまいます^^; 飽きずにお付き合いくださいw

   作ったのは、3段プレートの先端にハートとリボンを作り、接着しました。

   ハートは8mmくらいで、原型は針がねで作っていますので、細いですw

   今日はこれからスティックケーキの続きをしようと思います。

   天気もこんなだし、洗濯もできなさそうだもんねー><

  

             写真11.jpg

   いろんなアプリにハマって遊んでますw 

   まさかわたしが・・・って感じですw

   目を酷使するような物はやらないんだけど、ハムスターは昔飼ってて好き。

   3Dのハムを飼育できるアプリが可愛くて、ちょっと子供っぽいですが

   お世話してますw

   ほんとのペットは、定年まで飼わない予定なんです。私たちは休日

   出かけてしまうので淋しい思いをさせたくないしね。

   男の子なんですがルーシーですw 

   今はこれで我慢ですw

   


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

雉虎堂

お久しぶりです!
一つ一つが独立してちゃんと作品になってて
それをいくつか組み合わせて作品を作るのって
とても楽しそうだなと思いました。
私もやってみたいです!
そうなると、豆本の……本屋さんか、図書館かな。
大変そうだなあ(^^アセ
by 雉虎堂 (2011-09-26 23:12) 

うに

スイーツもりもりの2段のお皿!
すごいね。かわいぃ!!
楽しみが膨らむよぅ。^^
ペット、亀とか爬虫類なんかどぅ?
苦手じゃなければ。。。結構かわいいよ。
by うに (2011-09-27 12:49) 

サチ

雉虎堂 さま:

お久しぶりです!!
お元気そうでよかったです^^
本屋さん?図書館? すごーーーく見たいです!!!



うにちゃん:

3段の最終に突入したにゃよ♪
もうすぐ、、、完成。長かった><
お付き合い、ありがとう!

今ね、魚はいるの。 爬虫類とか嫌いじゃないんだけど
毛が生えた動物がいいのぉwww
by サチ (2011-09-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。