SSブログ

デザフェス☆スイーツ販売分 [デザフェスvol.34販売商品とご案内]

 

     00211.jpg

 

   1円玉光っちゃってるし^^; 

   デザフェス販売商品のスイーツ編です♪ ミニチュア絵本に使われたスイーツ

   ばかりです。

   これで完成ではないんですよ・・・

   実は、ここから先の一番面倒なところが3回も4回も失敗続きで・・・

   明日またその原型作りをする予定です。

   1つ1つのスイーツがガラステーブルに乗っていますが、

   ここからさらに完成体までまだまだかかりそうです^^;

   頑張りますw

 

 

   0031.jpg

   昨日はなんとなく電気屋さんへ旦那と行きました。

   そして、一昨日なんとなくリア友のYちゃんと会って、

   「携帯かえなよ~楽しいよ~」なんて言われて、

   私は3日に1度しか充電しない化石のような人です。

   ほとんど、用事がある人とは、家に来てもらうかw、メール。

   そんな私がアイフォンを買ってしまいました。

   いきさつは、店員さんの超ー上手い説明で・・・

   この手には騙されないタイプなんですがw

   しかし、結果的に昨夜から今朝まで初期設定で悪戦苦闘しましたが

   午後からはメールはチャット状態のスピードで返信できるまでにw

   アプリは一番の楽しみだから・・・

   まだ1個しか落としてないんだけどねw

   結果的に変えてよかったです。 今までの携帯の画面が小さくて目が

   ショボショボでしたが、これなら平気そう^^

   

   


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 7

ながつき

さすがサチさんの作られるミニチュアスイーツは見事です。
作るのに時間かかったじゃろうなぁ・・・ どれもおいしそう。
特に一円玉の左側のアップルパイが食べたいかなぁ。なんてね。
by ながつき (2011-09-04 22:21) 

tomotomo

もうサチさんのミニチュアスイーツにはメロメロ♪
こんなにかわいいのに、まだ完成でないなんて!
ところで、デザフェスはどこで開催されるのですか?
とんちんもアイフォンを使っています。
知らない間にアプリをダウンロードしています(^_^;)


by tomotomo (2011-09-04 22:30) 

サンダーソニア

スマフォ人口が増えていますね。
プリチ~なデザートがますます可愛くなる?展開が楽しみ♪です。
by サンダーソニア (2011-09-05 07:01) 

inspirit

私もそのうち乗り換えるつもりです。

偶然ですが、海外の作家さんのサイトを見つけました。
ショップもあってけっこう楽しそうですよ。

PetitPlat Handmade Miniature
で検索してみてください。

by inspirit (2011-09-06 01:17) 

うに

はぁ~♪
スイーツが並んで すてきぃ^^
りんごにしましたかぁ。ワタシはアンドロイド星人デス。
by うに (2011-09-06 12:55) 

luces

素晴らしい!雑誌の表紙みたいです。
by luces (2011-09-06 16:13) 

サチ

ながつき さま:

ありがとうございます(照)
ほんとに食べられるミニチュアスイーツセットがあれば
食べてみたいなw




tomotomo さま:

 とんちんちゃん、さすがですよね^^
私なんて、いまだにオロオロ使ってます^^;

デザフェスはビッグサイトで開催です。11月12日だけ出展します♪




サンダーソニア さま:

 やっと少し進行ですw

携帯なんて~と思ってた私もとうとう^^;
しかし、あまり触らないようにしています、目が疲れるw



inspirit さま:

 飛びました^^  すばらしいですね。
結構、海外の作家さんの作品も拝見しています。
やっぱり、国の個性みたいなのもありますよね!
スイーツのコテコテクリームとかw

可愛かったです、ありがとうございます^^





うに さま:

 うにちゃんはアンドロイドなんだね^^
 私もどれにしようか悩んだんだけど、使いこなせるオススメが
 アイフォンでした^^  それでもまだまだわからん事だらけ~




luces さま:

 嬉しいです(照)

 完成まで頑張ります^^

by サチ (2011-09-06 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。