SSブログ

だいぶ出来てきた [ミニチュア絵本4 「海馬生」]

 

 

    

       photo11.jpg

 

      絵本の箱の高さは8cmです。 暗い森っぽくなってるといいんですが☆

 

      妖精さんが悪い人間に閉じ込められて、そのあとどうなるの?!

      なんて声がありました!!!まさかの質問メール!(ありがとう・・・(泣))

      基本、ミニチュア絵本は見る人が自由にストーリーを想像できるのが

      ポイントなのですが・・・

      このまま閉じ込められて悲しい結末を想像したくない!って方に朗報ですw

      柵の右側が湾曲してるでしょ?その隙間、ここポイントです。

      私の中では一生閉じ込められている設定でしたが、「可哀想」とか

      「ハッピーエンド」がいい!って方の為に、救い主を作ろうと思います。

      で、、、

      苦手っていうか、作れるかわからないので、書きません(笑)

      作れたら、柵に固定しますので^^;

      

      デザフェスで最低4つの作品が展示ができそう^^まだまだ増やしたいです☆

      

           ミニチュア絵本5 は、 ラーメン系いきます♪


nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

ryon

素敵に進行中~
どんなになるのかなっ♪
by ryon (2011-06-02 19:26) 

サンダーソニア

ら・・ラーメン?さっき ラーメンを検索したところです。
不思議だわ♪ミニチュアデメルヘンな世界でラーメン?も不思議です。
by サンダーソニア (2011-06-02 21:12) 

kuwachan

こんばんは。
8cmですか?思わず定規を見てしまいました(^^ゞ
by kuwachan (2011-06-04 00:20) 

S_S

設定も細かいですね~^^
夢詰まって、技も詰まって
観て想像して楽しいですよホント♪
しかし、次はラーメン!?
ラ、ラーメン??(笑)

by S_S (2011-06-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。