SSブログ

ミニチュア☆木ができた~ [ミニチュア絵本4 「海馬生」]

 

   前記事のさびしーい木に、もりもりと葉をつけました^^

  

     00111.jpg

   この葉の倍の量を作って、カーブつけて・・・

   色も枯れた色から深い緑まで4色ミックスで貼り付けました。

 

 

          00811.jpg

 

     なにしろ絵本の箱が小さいので木を2本入れたらキツキツです^^;

 

 

 

       00711.jpg

 

    妖精さんがメインなので、木は脇役。 でも存在感は意外とある(笑

    あと、ゼンマイみたいな植物作りたいなって思いまーす。

 

 

        


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

サンダーソニア

おー 葉っぱの色が4色@@
付けていく工程を考えるだけでも肩が凝りそうです。
妖精さんのヘッドドレスの薔薇も素敵です。
by サンダーソニア (2011-06-02 14:34) 

サチ

サンダーソニア さま

肩コリコリです^^; こういう時、アロマトリートメントですね~(笑
自分でやらないとならないのが悲しいですが^^;
薔薇いいですか? 嬉しい♪
by サチ (2011-06-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニチュア☆木だいぶ出来てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。