SSブログ

vol.33 デザインフェスタ行ってきました [お部屋のリフォーム・その他雑記]

 

  5月、14,15と只今デザフェス開催中! とってもよかったので

  朝から更新しました。行けそうな方、是非オススメですよ^^*

  私はvol.34に出展させていただくので、その下見を兼ねて行ってきましたが

  広さと、幅広いジャンルにビックリ! いろんな作品に感動させていただきました。

  一部、ブースのご紹介と、購入させていただいた作品をご紹介させてくださいね。

  写真は撮影OKをいただいておりますものです。

   

     0011.jpg

     川代 京子 様の ガラス作品は、今回のイベントで飛び込むように向った

     ブースです。 

 

     0022.jpg

     こちらの宇宙を感じさせるガラスの小さな宇宙空間。ジルコニアが入ってて

     見ているだけでウットリ。 購入作品と迷った1品でした。

     こちらの作品も欲しかったなあ・・やっぱり(笑

        0301.jpg

 

        0311.jpg

 

        購入させていただいたのはこのデザイン。同じくジルコニアが入ってて綺麗!

        

 

        0041.jpg

 

        0061.jpg   0071.jpg

 

        

        0091.jpg

 

 

 

        0121.jpg

 

 

     0261.jpg ひとめぼれで購入しました♪

     ギャラリーJ・O 様  の作品です^^ 革でできた本は「デス」って書いてある(笑)

 

 

       0131.jpg   0141.jpg

 

 

       0161.jpg  0171.jpg

 

 

        0181.jpg ドールハウス、素晴らしかったです!

 

 

        0191.jpg

 

       

 

        0231.jpg

    

       こーんな大きな絵、簡単な下書きでスラスラ描いちゃって・・・

       天才としか(笑)  こういう大きな絵、何名か描かれてましたし

       小さな個人ブースでもひたすら描かれている方いました。

       

             0241.jpg

    自分でもミニチュアは作りますが、やはり他の作家様のミニチュアも

    可愛いので欲しくなります。ころぼっくるのミニチュア工房 様 の作品。

    11月も出展されるそうで、お傍で出展できるといいな~♪

 

 

       0251.jpg

    ブース無人販売でした! 1個300円でのアロマ石鹸。 即買いでしょー(笑

 

 

                            0271.jpg

    

                     外国の古切手たっくさん♪

 

             0291.jpg

    数あるポスカの中で絶対買おうと決めていたオオノチヨ様の ポスカ。

    色合いもデザインも好みすぎで~~~♪

 

 

            0281.jpg

 

      すずめ家 様の 豆本(中は白紙) 8×11cm です。

      大好きな灯台の表紙に惹かれ、空白もまた魅力。

      自分でどんな本にしようか考える楽しさ! 素敵な作品に出会えました。

      

      他にも欲しい物はたっくさんありましたが・・・

      今回はなにしろ、下見がメインのはず・・・・^^;

 

       11月の出展に、自分がどんな風に、作品を最大限にアピールできるのか

       これから悩むところです。そして、素晴らしい作品を沢山目にして、

       本気で頑張らねば!って新たな決意です。

       楽しく作ることが一番大切ですが、緊張感が生まれました。

       何を一番にしたいのか、誰かの為でなく、私が表現したい事を

       妥協しない事、そんな事も学びました。

       

       私の出展ブースのスペースは1800×900です。 ミニチュアを

       埋めるには広いスペースですよね^^; 半年しかありません。

       制作に専念し、今後もブログでのご訪問などがマイペースになるかと

       思います。こんな状態ですが申しわけありません(;ー;)

       

       最後に、イベント前夜、思いがけずオフ会のお誘いをいただきました。

       そう、なかなか会えなかったミニチュア仲間の「たんぽぽちゃん」。

       委託イベントでもお世話になり、私自身の事でもかなり支えてくれて

       大切なお友達。やっと会えました♪ 私たち、ロミオとジュリエットだね!

       なんて言ってましたが、メールでの印象以上に素敵な方でした。

       旦那と3人でご飯食べて、旦那を放置プレイして、たんぽぽちゃんと2人

       ブース巡り!とっても楽しかった!

       会場まで来てくれてありがとね!優しさに感謝します。

       私の足の心配も沢山の方にしていただいてますが、

       ギプスを作りなおし、いつも履いてるださいサンダルで足に負担もかけず

       発症してからこんなに歩けたのは初めてでした。これも嬉しかった事の1つ。

       とにかくとにかく最高の1日でした!

       

       心機一転、毎日楽しく頑張りたいと思います!

       


nice!(64)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 20

ruriy

宇宙空間のガラス作品、魅かれますー!!
サチさんが購入された作品も綺麗ですね。
いい時間が過ごせたようで良かったですね♪ 制作頑張ってください(^_^*)

お誕生日おめでとうございます✿
素敵な1年になりますように~☆
by ruriy (2011-05-15 10:25) 

サチ

ruriyさん、ありがとう! ほんとに素敵なヘッドで、
毎日光に当てて眺めたい気分だよ~♪
あんな遠いところまで行けると思わなかったから嬉しかった!
それと、世界に1つの作品がいっぱいで、アートってやっぱり最高!って
思いました^^ 


by サチ (2011-05-15 10:28) 

ダー

魔法が使えそうです♪ (^o^)
by ダー (2011-05-15 13:32) 

ryon

お誕生日おめでと~
素敵なものたち いいね~
by ryon (2011-05-15 15:46) 

うに

Happy Happy Birthday ♪
そして デザフェスの成功 祈ってるよ。^^
ワタシも出れたらいいなぁ。
by うに (2011-05-15 16:35) 

てんてん

[小さな宇宙空間]綺麗ですね♪
そういうのなら僕も買っちゃうと思います(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

by てんてん (2011-05-15 18:31) 

luces

馬の絵すごいです
by luces (2011-05-16 12:09) 

S_S

誕生日おめでとうございます♪
最高の一日を過ごせましたか?
11月の出展に向けて、楽しイメージが出来ると良いですね♪
まずは楽しいのが一番ですもん^^

by S_S (2011-05-16 20:02) 

サチ

みなさま、ありがとうデス☆
そ、それがね~~~~^^;;;さすがにイベントで歩き疲れて昨日はダウン
でした(笑 それで今日は検定だったしで、午後は爆睡してましたー^^;
明日からはマイペースでまた制作していきたいと思います♪


by サチ (2011-05-16 20:22) 

kyoko.Kawashiro

この度は、ガラスペンダントトップをお買い上げいただきまして
ありがとうございました。

綺麗に撮影していただきまして ありがとうございます。

嬉しいですネ~(^^)

また 何か気に入ったのがありましたら お声掛けくださいネ

この度は本当にありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております(^^)
by kyoko.Kawashiro (2011-05-17 00:19) 

テリー

宇宙を感じさせるガラス細工素敵ですね。

by テリー (2011-05-17 09:18) 

404

小さいのに広い夢の世界です。
夢の無限が切り取られるアートは凄いです^^。
by 404 (2011-05-17 14:45) 

olived

素敵なものをたくさん見て、お気に入り物をゲットしてとってもいい日になってよかったですね。私もこういうのが大好きです。サチさんの作品もとっても素晴らしいものばかりで、機会があれば実際に見せていただきたいです。
行けるものなら、出展されるときに行ってみた~い。
by olived (2011-05-17 21:14) 

Lorca

世の中には才能のある人が
イッパイいるんだなぁ・・・

by Lorca (2011-05-17 21:48) 

ぼんぼちぼちぼち

革でできた本 素敵でやすね(◎o◎)b
あっしもかなり欲しい~
by ぼんぼちぼちぼち (2011-05-18 21:09) 

sana

すっご~い!
皆美しくて…
目を奪われます。
どれがどうといえない…
眼福です~お見事!
by sana (2011-05-18 22:35) 

アヨアン・イゴカー

ドールハウス、奥行きが素晴らしいです。
by アヨアン・イゴカー (2011-05-21 15:27) 

こじろー

こんばんは。デザインフェスタで少しお話させていただいた切り絵やってる
こじろーです。
名刺いただいたのでブログ拝見にきました☆
次回のデザインフェスタに出展されるということなので
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)
by こじろー (2011-05-22 23:38) 

笙野みかげ

デザフェスは才能の宝庫だよねっ!
テンションあがりまくったでしょ?(ノ∇≦*)
11月の出展に向けてがんばれ~!

by 笙野みかげ (2011-05-23 13:58) 

サチ

みなさま、コメントありがとうございます。
お返事ができたり、できなかったりしてますが、嬉しく読ませていただいてます。
デザフェスの出展も決め、あとは頑張るのみです(笑)
今回お会い出来たアーティスト様とも、次回お会い出来るのを
楽しみにしています♪

いつも応援、ありがとうございます!
by サチ (2011-05-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。