SSブログ

絵本の枠つくってます [ミニチュア絵本4 「海馬生」]

 

      0041.jpg

 

     なんじゃこりゃ?という、面白みのない画像を載せてみました^^;

     

 

        0022.jpg

 

      妖精さんが悪い人間に捕まる設定ですが、牢屋みたいな雰囲気では

      ちょっと私のイメージが違うような気がして、鉄格子は作っていますが

      土台部は「土」にしました。 ただいま、土乾燥中です~。

 

 

 

              0032.jpg

 

      湿った土、少し乾いた部分に緑地があってもいいな~と、

      カラーパウダーも一応用意しました。

      

 

       0051.jpg

 

      そーいえば、妖精さんの衣装を正面から載せてなかったね。

      レースのふりふりドレスを作りました。見えないけど下着も(笑)

      めくって撮影もしたけど、なんかアップするほどのものでもないので

      却下(笑)見えそうで見えないところがいいんでしょ?(笑)

 

      明日はデザフェスの下見に行ってきます。行けるか当日ギリギリまで

      わからないけど、頑張ってなんとか・・・^^;

      下見しないと、11月のイメージがつかめないもんね!

 

      世界に1つの作品が沢山見れる喜びと、刺激を味わいたいな。

      私はミニチュアだけど、ミニチュア以外の雑貨も手作りならなんでも好き!

      個性的な方たちも沢山いる事でしょうね。

      

      あー楽しみだぁ♪♪♪  

     


nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 7

ダー

がんばれ妖精♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-13 10:45) 

サチ

ふふふ・・・・妖精さんは脱出不可能なのよ・・・・

私って残酷ね~^^; でも、いっつも同じ作風って飽きるよね(笑
でもね、鉄格子に薔薇を絡ませたり、妖精だけはめっちゃ輝いて
特別なオーラだせるような雰囲気にしたくて、見てて、「可哀想」って
いうふうに感じるよりは、もっと特別な感覚で見れるような作品に
仕上げられるように頑張りたいなーと、思ってます^^ 

できんのかよ(笑
by サチ (2011-05-13 10:53) 

とみっち

土に囲まれた洞穴みたいな牢獄かなって想像してみました♪
TOMIXっていうと鉄道模型のメーカーですよね。
持ってないんですけど、子供の頃鉄道模型欲しいなぁって
憧れてたので知ってました^^
by とみっち (2011-05-13 17:03) 

ryon

どんなふうになるのかなぁ~♪
by ryon (2011-05-13 18:53) 

Rose

やはり、見えた方がいいと思う(笑)
by Rose (2011-05-14 04:44) 

サチ

とみっちさんのイメージと違う感じでしたか^^
模型の材料はミニチュアでは大活躍ですよ。
鉄道模型、男性の夢の1つなんですかね^^私も、見てて、ジオラマの
世界大好きです。

ryonさん、お楽しみに♪


Roseさん、見えた方がいい派なんですね(笑
by サチ (2011-05-15 09:10) 

うに

ワタシはね、今日デザフェスに行ってみる♪
ワタシも出店できたらいいなぁ。^^
by うに (2011-05-15 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。