SSブログ

チャリティー販売商品 [いろいろな作品]

 

    0013.jpg

 

    5月の委託イベントでのチャリティー販売商品が出来ました。

 

      00221.jpg

 

 

 

     00321.jpg

 

 

 

 

        00421.jpg

 

 

 

       00511.jpg

 

 

 

      00611.jpg

    お花がある分だけシュシュを沢山作りました。

    どのシュシュも全部600円で販売させていただきます。

    当日、是非宜しくお願いします。

 

    お知らせ・・・・・・

 

    ブログ村のランキングサイトに登録してどれくらいが経つでしょうか。

    当初はランキングというものが励みにもなり、刺激にもなり、

    私にとってプラスなものでした。これも全部皆様の日々の応援によるもので

    大変感謝しています。 ほんとに・・。

    ここずっと悩んでいて、ある記事を読んだ事がきっかけとなったのですが

    ブログ村ランキングを退会する事にいたしました。

    今まで本当に応援ありがとうございました! これからはゆっくり、ゆっくり

    自分のペースで作業していけたらいいなと思っています。

    私の場合、今回みたいなシュシュや、家具のリメイク・・・ミニチュア以外にも

    ハンドメイド全般が好きで、ランキング登録外の制作も多々あります^^;

    自由にのびのびやりたい~~~~って思いが強くなった事と、

    もう今は頭の中にイベントの事でいっぱいで、どこに中心をおくか・・・って

    いうのが変わってきたんです^^  

    また、アロマテラピーの勉強、実践等も深めていきたいと思い、

    以前に増して勉強しています。 それは、確実に作った軟膏やスプレーなどで

    旦那の体調、家族の体調(腰痛、不眠症、体質改善)などなど効果が

    見られているからです。 特に魔法の軟膏(肩コリ、腰痛)は凄いものです。

    植物のパワーの奥深さをもっと学んでいき、身近な方の不調を緩和する

    お手伝いができればいいなと思っています。それが一番の喜びになっています。

    話は戻りますが、ブログ村から毎回遊びに来てくださってる方がいらっしゃれば

    お気に入りなどに入れていただけると嬉しいです^^

    近日中に退会いたしますので宜しくお願いします。
    (ブログ村の退会で、ブログはずっと続けますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

    チャリティー販売商品で追加できそうなものが作れたらまたご紹介します。

    

    


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

Rose

自分もアクセス数を気にしてた時代はあったのですが、今はね、逆にアクセス数が増えると記事を消してしまいます
結局ね、アクセス稼ぎをやってると、自分が本当に話したい人が現れてもスレ違っちゃうと思うんです
だいたい、そんなに多くの人の記事をきちんと読めないよ
それは凄く失礼な事だし、相手と心がつながらないと思ってます
ただ、電線でつながってるだけですよね
そんなん悲しいやん
また、自分にとってもBlogが負担になってしまうんです
でも、so-netのniceの機能は、最初の出会いのためには良いと思ってますよ
サチさんとも出会えたしね^^
by Rose (2011-03-23 06:06) 

tomotomo

サチさん、おはようございます♪
素敵なシュシュですね。髪の毛短いけれど
欲しくなります。腕につけてもかわいいですよね(^^)
お心が痛まれる事が色々とおありだったようですが
どうぞ、目標に向かって頑張ってくださいね☆!
私も今すべきことを精一杯していきます!!
by tomotomo (2011-03-23 06:41) 

デルフィニウム

オレンジの薔薇は大好きなタイプです。
ランキングは一つだけでも残されては?と思いますが
お決めになったようですから。
Dは都合上 ひとつのランキングに参加してますが
出来ればやめたいです。
by デルフィニウム (2011-03-23 15:53) 

うに

かわいい!イベント楽しみにしてるよー!
サチちゃんのアロマ、試してみたいにゃあ。^^
いつもありがとね。
by うに (2011-03-23 21:37) 

mine

ここにこんだけ来てるのに、
ランキングに一度もポチッとしなかった不義理な俺ですが、
どうやら時効になるわけですね。
by mine (2011-03-24 19:34) 

cacocoa

遅くなりましたが、大変なことになりましたね。。。
シュシュ素敵です!
できることを考えて実行しているサチさん素敵です!
by cacocoa (2011-03-25 12:33) 

サチ

ごもっともなコメントや、シュシュの感想などありがとうございます!
なんだかランキングに参加しない方法があるようなので退会はしないで
よさそう。

この大震災で人生観が変わりました。

これからもよろしくお願いしますね~!!^^*
by サチ (2011-03-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できること。ミニチュアと桜祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。