SSブログ

ミニチュア絵本「スイーツの森」完成*プレ企画応募 [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

   2年かかってしまいましたが、スイーツの森完成です[かわいい]
 
  スイーツの森は、みなさんに小さくなっていただいて、絵本の中を冒険していただき、

  遊んでいただけるように作りました^^

  冒険の準備としては、口の中が甘くなると思われますので(笑)、

  手元に麦茶やコーヒーを用意して遊んでください^^

  冒険は簡単! 森の中から前記事で紹介した「宝箱」を探すだけ[exclamation]

  ※プレゼント企画にご応募の方は、記事の最後に告知してあります[プレゼント][黒ハート]

 

   では、冒険スタート[手(グー)]

 

     00211.jpg

                                      W26 D5 H34

 

 

 

      パカッ(笑) ←こういうの余計だよね^^:ついつい・・・

 

     00311.jpg

 

     ↑ まず、この画像で「宝箱」を見つけられたあなたは天才です!!!

 

 

 

     以下、沢山のアップ画像が続きます。 どれかの、どこかにありますよ[目]

 

     00411.jpg

 

 

 

     00521.jpg

 

 

 

     00711.jpg

 

 

 

     00811.jpg

 

 

 

     00911.jpg

 

 

 

     01211.jpg

 

 

 

     01311.jpg

 

 

 

 

     01411.jpg

 

 

   

     01711.jpg

 

 

      01911.jpg

  

         みつかりましたか? 楽しんでいただけましたか?

         実物の絵本「不思議の国のアリス」「スイーツの森」は

         5月のビッグサイトのイベントでたんぽぽちゃんのブースで

         展示させていただきます^^* 

         また詳細はイベントが近くなったら書かせていただきます[黒ハート]

         ブライダルのミニチュア作品も置かせていただく予定ですが、

         こちらは7cm×7cmの小さなケースの作品になります。

         ただいま、制作開始しています[ハートたち(複数ハート)]

         イベント展示作品が終わったら電気がつく絵本の制作を

 
         開始します[黒ハート]

   

 

          [プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]プレゼント企画応募開始[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

       

          001 (2)11.jpg

   

    上記画像のスイーツの森に使ったミニチュア宝箱に入れて

    プレゼントさせていただきます。

    応募条件は   「ミニチュアが好きで大切にしてくださる方」

               「国内発送に限らせていただく事」  です。

 

    ソネブロの方を始め、初めてご訪問してたまたま企画に参加!って方でも

    大歓迎です。 コメント欄「プレゼント応募」と書いてくださいね。

    応募期間26日・27日・28日午後3時まで)の3日間で募集します[かわいい]

    抽選方法は「動画」で予定しています。引く瞬間も映すのでドキドキして

    ください・・・・・って、そんなに応募がなさそうな気がするので動画なんて

    やらなくていいのかも(´д`;;)[ダッシュ(走り出すさま)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

       絵本の完成にポチッと押していただけるとすごく嬉しいです・・

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


nice!(35)  コメント(26) 

nice! 35

コメント 26

HOKUTEN

あった~(^^
前回?頂きましたので、今回はエントリーなしで。
誰に当たるか楽しみ~。
by HOKUTEN (2011-02-26 01:21) 

あーママ

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています。

ずっと、作品を拝見してきて、ひとつひとつがあまりに小さくてリアルですごい!と思っていたのに、それを一気に配置した絵本!!
2年の大作です。。すごすぎます。

宝箱も、見つけられました♪
たのしいです♪♪
作品だけですごすぎるのに、さらに楽しいなんて、どこまですごいのかとびっくりです。

プレゼント応募させてください。

これからも、ステキな作品を拝見できるのを楽しみにしています。


by あーママ (2011-02-26 01:22) 

tomotomo

わ~い、あったあった(^O^)/
楽しいですね♪あとで、とんちんにもさせてみます!
制作途中に親子で実物を拝見して
感動しましたが、完成品凄~い!!凄すぎる!!
頑張りましたね。お疲れ様でした(;O;)
ビッグサイトのイベントも、とんちんと一緒に
遊びに行きたいな~♪

プレゼント応募させてくださいませ<(_ _)>
by tomotomo (2011-02-26 10:05) 

なだめ

はじめまして!
とっても可愛い宝箱ですね~><
「スイーツの森」、実物で見たかったぁ・・・。
画像で見るよりもっと素敵なんでしょうね!

プレゼント応募させて下さい^^
動画なんてどきどき・・・。
by なだめ (2011-02-26 11:09) 

キキ

こんにちは、
ミニチュアみてるだけですっごく
癒されます(^^)
サチさんの作品はとっても大好きです!
ぜひプレゼント応募させて下さい
よろしくお願いします。
by キキ (2011-02-26 11:46) 

aco

はじめまして。
8歳の娘が無類のミニチュア好きで、
自分でいろいろ製作しています♪
当たったら娘にプレゼントしようと思っていますので
ぜひプレゼント応募させてください*
よろしくお願いします♪
by aco (2011-02-26 14:20) 

hatopopo

完成!おめでとうございます♪
イヤーすごい♪すごすぎます^^
ミニチュアワールド全開!ですね。
私もプレゼント応募♪よろしくお願いします(^0^)
by hatopopo (2011-02-26 16:14) 

あみ

初めましていつもブログ拝見しております。
プレゼントに応募させてください。

1つ1つの作品が本当に素敵ですね。
これからもサチさんの作品楽しみにしています。

by あみ (2011-02-26 16:25) 

KAZUYA

スイーツの森完成おめでとうございます(/^-^)/

宝箱ありました♪戻って二枚目でも確認しましたが
あんな所にあったとは(@@)

パカッっと冒険スタートの瞬間がなんとも華やかで
2年に渡る作品の数々も拝見していてとっても懐か
しいものもあったり、忘れてたものも結構あったりで
その展開や配置もまた新鮮でした☆

暫く画面に見入って冒険とても楽しませて頂きまし
た♪とっても素晴らしい作品になりましたね(^-^)
by KAZUYA (2011-02-26 17:20) 

ゆか

こんばんは、はじめてコメントさせていただきます。
プレゼントの方、応募させてください!
いつもサチさんのリアルなミニチュアを楽しく拝見させていただいておりました。これからも製作頑張って下さい。応援しております!
by ゆか (2011-02-26 21:58) 

らんらん

とてもリアルで素敵な作品に、心癒されております。
是非応募させていただきたいです。
私もフェイクスイーツを作っていまして、尊敬するばかりです。

これからも、素敵な作品を作ってくださいね。
当選することを願っています。
by らんらん (2011-02-26 22:13) 

sana

うわ~すごい、すごい!
カラフルでかわいいスイーツ☆
なんて細かくて、綺麗で、贅沢な……!
こんなふうに…すっごいイマジネーションですねえ。
そしてそれを作っちゃう技!ひゃ~~…
眼福です。
プレゼント、応募させて下さい♪
by sana (2011-02-26 23:43) 

rantan-nya

見つけました♪ 何度見ても楽しくて可愛いですね!
プレゼント、ひっそりと応募しま~す!
by rantan-nya (2011-02-27 00:07) 

429(しずく)

はじめてコメントさせて頂きます!

サチさんの作られる絵本の世界感が大好きです!!
いつも画面に穴があくほど眺めてます。
作品を見るたびに、パソコンの前で一人で「おおっ!」「うわぁ~!」と独り言連発状態です(笑)

サチさんの作品を手に取れる大チャンスっ!
是非プレゼント応募させて下さい!
by 429(しずく) (2011-02-27 02:10) 

うい

はじめまして。
いつもため息まじりで拝見させていただいております。

長い時間を掛けての作品づくり、おつかれさまでした!
宝箱、見つけました♪
一つひとつ丁寧に作られていて、本当にビックリです。

憧れのSachiさんの作品を手にするチャンス!
ぜひプレゼントに応募させてください♪

これからもステキな作品を楽しみにしております!
by うい (2011-02-27 16:39) 

ナーリー

食べちゃうのはもったいない!と思うけど、食べてみたーいと思う
美味しいミニチュア絵本ですね(o^-^o)
冒険付きで1つだけでなく、2つ3つと楽しみがたくさん☆
by ナーリー (2011-02-27 16:51) 

olived

完成 おめでとうございま〜す。素晴らしいですねー。
紅茶を飲みながら、楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。
もちろん、宝箱も見つけました^^
次の作品を見せて頂くのが楽しみです。


by olived (2011-02-27 19:35) 

たんぽぽ

やっと見付けたああ(笑)
みんなコメントに 見付けた!って書いてるけど・・
へ?!どこ?!どこ?!

・・・・って5度見くらいして やっと分かった(笑)

今までの集大成だねえ^m^
前回の途中までの時にも30分くらい
眺めちゃったから 今度は1時間くらい眺めるかも(笑)

プレゼントもちろん応募しちゃいまーす!!

みんな、オラに力を分けてくれえええ!!!!
by たんぽぽ (2011-02-27 21:01) 

笙野みかげ

おお~~~~っ、完成したんだね~~~っ!
いやはや、いやはや、もーびっくり(ノ≧∀≦)ノ 恐れ入った!

ひとつひとつがとっても精巧にできてるうえに、夢がいっぱいつまっていて、
この作品そのものが「宝箱」だねっ!!
時間切れで応募できないのは残念だけど、
こんなに夢のある作品が見れてhappyです。

サチさんの器用さには遠く及ばないけど、前に言ってた和布アクセサリーupしたので、よかったらご覧くださいませ~♪
by 笙野みかげ (2011-02-28 15:49) 

きぴちゃ

完成おめでとうございます♪
一つ一つ丁寧にこころを込めて作っていった作品が、二年の時をかけて完成するってすごすぎる!
ほんとに夢のあるステキな作品ですね。
プレゼントに応募するのは時間切れじゃないの、遠慮したのよ~。(ほ、ほんとですからね。)

by きぴちゃ (2011-02-28 17:39) 

サラリ☆彡

もぉ~~~ナマツバごっくん(*^_^*)
ひとつひとつがリアルなスイーツで箱のなかが~
パラダイス♪♫・。・。毎日ながめたいですわぁ(^^♪
応募期限切れでした・・・^^;
by サラリ☆彡 (2011-02-28 19:30) 

サチ

みなさまへ

たくさんのコメント、応募ありがとうございます!!
応募、承りました!これから抽選したいと思います。

正直・・・ほんとに応募は1、2件かと思ってました。
ゲストの方の応募もたくさんいただいて、ちょっと泣きましたよ。。
なぜって、私のブログはゲストコメントが全く入らないし、
「初めまして」さんも随分長い事入らないので・・・^^;

応援のお言葉もすごーく励みになりました。
ありがとうございます。
今回のプレ企画で、いろいろ思う事多々あったり、
1つしかプレゼント出来ないっていうのがなんだか申し訳なく思います、
毎回そうなんですがね・・^^;

ともかく、なんだかとっても励まされました。
今後もたくさんの方に楽しんでいただけるような作品を目指したいと
思います。今後ともよろしくお願いします☆

by サチ (2011-02-28 20:33) 

デルフィニウム

見つけたけど もう遅いorz
by デルフィニウム (2011-03-01 16:04) 

kuwachan

すご~い、完成したんですね^^
遅れちゃったけど(^^ゞ
by kuwachan (2011-03-01 23:26) 

アン

ねぇ、サチさんの頭の中は一体どうなっているの?
1つ1つを見てきて、いつも感心していたけど、
まとめて見るとただただ圧巻ですネ☆彡

それに隠れファン(!?)がたっくさん\(^o^)/!
なんだか私まで自分のことのように嬉しくなっちゃいました♪
by アン (2011-03-01 23:48) 

S_S

見つけました!
でも終わってました(T T)

2枚目の全体の写真では見つけられなかたですが
5枚目の、画像の下にちょこっと見えたのでわかりましたよ~♪
宝箱に気をとられてましたが
改めて観ますと、ホントに凄い完成度です
そんな小さな世界なんて微塵にも思いません
誰か、ドラえもんのスモールライト持ってるの知りません?
ホントに冒険してみたくなりますね^^

by S_S (2011-03-02 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。