SSブログ

ミニチュア☆まるごとリンゴの焼き菓子 [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

 

 

 

     00511.jpg

 

     本にリンゴまるごとを生地で包みこんで焼く・・・ってうお菓子が載ってました。

     ミニチュアにしたら可愛いかな~って^^

     ゴロッとした大きめの焼き菓子ですね♪

                     切り分けてみんなで食べる感じかな^^*

 

     あと1種類で全てのスイーツのご紹介が終わりです^^

     あとは探していただく宝箱をご紹介して、冒険の始まり・・・

     これから絵本の完成写真を撮影します☆

 

        制作の応援にポチッと押していただけると嬉しいです[リボン]

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

tomotomo

これは、美味しいですよ、絶対!!
食べたいです~☆
by tomotomo (2011-02-24 08:40) 

サチ

どんな味なんだろうね~^^
リンゴはしっとり、外はパイでサクッと・・・かな^^♪

今、プレゼントの作品をラッピングしたとこです。
やっと・・・完成^^;  長かったぁ~~~~
by サチ (2011-02-24 12:56) 

デルフィニウム

一時期 このタイプのアップルパイは流行りましたね。
by デルフィニウム (2011-02-24 14:35) 

サチ

もうミニチュアでも流行れない?!><
by サチ (2011-02-24 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。