SSブログ

ミニチュア☆桜とイチゴのロールケーキ [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

 

 

     00611.jpg

     

     春のロールケーキをイメージして作りました^^ サイズは8mm。

     お皿のまわりに点々しているのは、ストロベリーソース。

     ちょっと変わったロールケーキが作りたくて・・・

     チョコロールは面白いデザインにしたからお楽しみにね♪

     それとは別に面白いスイーツも作りましたよ^^

     

 

     制作の応援にポチッ と押していただけると嬉しいです、とても[かわいい]

     

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

rie-klavier

お久しぶりです!
ピンク色のロールケーキ、春らしくて素敵ですね~かわいい!
by rie-klavier (2011-02-21 03:10) 

tomotomo

ピンク色のロールケーキかわいいですね♪
周りのソースがまたいいですね!!

by tomotomo (2011-02-21 08:09) 

olived

思わず笑顔になっちゃいそうな可愛い色合いのケーキですね^^♪
by olived (2011-02-21 08:18) 

すず

おいしそう~~(^0^)
色合いも春らしく、かわいいですね♪
by すず (2011-02-21 12:33) 

sana

きゃあ、可愛い~い!
春よ~来い♪
by sana (2011-02-21 12:44) 

デルフィニウム

お皿ごと食べたくなりますね^。^
by デルフィニウム (2011-02-21 14:14) 

ryon

さすが~  かわいい

たべたいっ ♪
by ryon (2011-02-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。