SSブログ

ラブリーシュシュ♪ [いろいろな作品]

 

     00211.jpg

 

     乙女チックなシュシュつくりました。

     ラナンキュラスは薔薇の次に好きな花かも^^*

     花言葉は「あなたは魅力に満ちている、可愛らしさ」ですって。

     可愛いと言われるような年齢ではございませんが(笑)、

     心の中くらい乙女でいさせて欲しいです(笑)

 

 

     

               00111.jpg

     つけるとこんな感じです。 ラナンキュラスの大きさは

     大・中・小とあり、8個限定でシュシュ販売用につくります。

     私がつけているのは「大」です。

    

     ミニチュア制作とシュシュ作り、交互にやってて気分転換に

     なってます(笑)

     

                              (※5月のイベント用ではありません)

     

              制作の応援にポチッ ↓↓↓ とお願いします^^*

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 13

かに吉

およ!
乙女ぢゃないですか ^^
by かに吉 (2011-02-02 01:21) 

Rose

お〜 今日は出血大サービスだね
乙女、もっと〜^^
by Rose (2011-02-02 07:00) 

ruriy

すごく可愛い~✿^^✿
by ruriy (2011-02-02 08:36) 

デルフィニウム

乙女からは程遠いD出もときめきます(*´ェ`*)ポッ
でもタブンつけられない・・・orz
サチさん 色白すぎますよw
by デルフィニウム (2011-02-02 12:58) 

サチ

みなさまへ

コメントありがとうございます^^
メールからご注文が入りまして、ありがたいです(感涙)
これはカートを設置してからショップに出す用で作っています。

私みたいな中年でもですね(笑)、こういう物を付けたくなるんですよ(笑)
ネットは顔を隠せるからいいですね~。実物の私に幻滅されます(笑

Dさん、色白に見えるのは光が当たってるから(爆)
by サチ (2011-02-02 14:03) 

Gypsy

お写真、ご本人だったんですね。
顔が白くなってるのでマネキンかと。。。(^_^.)

お花も手作りでしょうか?可愛らしい。。
by Gypsy (2011-02-02 15:36) 

hatopopo

シュシュ可愛いですね^^
お花がインパクトありますね♪
by hatopopo (2011-02-02 15:43) 

ナーリー

乙女だわ~(゜・゜* ホレボレ
付けたくなる気持ち、たっぷりあります!!
サチさん、ばっちり似合いますよ♡
隠してもしっかり頭の中ではめ込みましたよ~( ̄∀ ̄*)
by ナーリー (2011-02-02 16:51) 

サラリ☆彡

めっちゃ~かわいいです(●^o^●)
グリーンが葉ぱのように見えますね♪お似合いネ!
by サラリ☆彡 (2011-02-02 19:21) 

サチ

ありがとうございます^^

お花の部分は造花です。造花を針で縫い付けています。

生地、グリーンに見えるかな; 緑がかった青なんです^^
アンティークブルーと生成色の組み合わせです^^
なんか「顔の色」に目がいかれる方が多いようですが;;;
黄色の肌です(笑)ほんとに光の具合で白っぽく見えるんですかね^^;

スイマセン・・と謝っておきます(笑)

by サチ (2011-02-02 19:29) 

mine

顔にもアップリケが貼ってあります。
by mine (2011-02-02 19:44) 

tomotomo

お花付きのシュシュとてもかわいいですね♪
やっぱりサチサンはセンスがいいなぁ(*^_^*)
by tomotomo (2011-02-02 20:24) 

うに

ラナンキュラス、ワタシも大好き!
可愛いな。サチちゃんお似合いだにゃ^^
by うに (2011-02-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。