SSブログ

ミニチュア☆苺の輪切り [ミニチュアフルーツ]

 

       

 

        00111.jpg

 

     約3mm  苺の輪切りをつくりました。

     何回作っても難しくて難しくて・・・・ 毎回ちょっとずつでも

     上手くなってればいいのだけど・・・

     

     この苺の輪切り、次の記事で活躍します[目]

 

   ご訪問してくださった方のアイコン(nice)があると、携帯から飛べて
   画像も見る事が出来るのでこそこそこそと、読み逃げ中(笑)
   niceが押せなくて申し訳ないです;
   

          制作の応援にポチッと ↓↓↓ よろしくお願いします[かわいい]

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

アン

わぁ~、苺の輪切りだ~♪
これが何に変身するのかしら?

by アン (2011-01-28 00:57) 

テリー

おいしそうなケーキができそうですね。
by テリー (2011-01-28 12:03) 

ダー

イチゴでしたか!! てっきりサラミかと・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-28 13:02) 

デルフィニウム

突然のひざ痛のためコピペ訪問で失礼します。
by デルフィニウム (2011-01-28 14:36) 

tomotomo

今日のいちごは何の品種でしょう?
ジューシー感があってほんとによくできてますよね。

by tomotomo (2011-01-28 18:42) 

ryon

いちごの季節だね ~  おいしそう~♪
by ryon (2011-01-28 18:53) 

サチ

みなさまへ

サラミじゃねーぞー(笑)

苺の断面図、品種によって違いますよね。
正直、3mmの中に品種拘って塗れる自信ありませんでした(笑)(笑)

目が痛いのなんのって(笑)ほんとにフルーツは難しいです。

明日0時予約投稿で苺のスイーツアップしますね♪

ねえ!!!サイドバーみて(笑)
「ミニチュア絵本制作開始」・・・・2009年、2月9日!
2年もかかってるーーーー(冷汗
いろいろ中断したもんね・・・

やっともうすぐ完成だよ。  自分、お疲れ(笑)



by サチ (2011-01-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。