SSブログ

どこへ行くの?! [ミニチュア絵本2「不思議の国のアリス」]

 

   予約投稿です。

 

          00621.jpg

    写真で見ると大きな扉ですが、小さな扉を作りました(ややこしいね;)

 

    荒れてますね;;;  綺麗なドアより、腐りかけた汚い扉が好き。

    こんな古い扉にもまだ錆びた鍵穴がある。

    鍵は?  そうそう、前記事の大きなテーブルの上!

    その鍵を取って、この扉の向こう側へ!

        いよいよ次回、「ミニチュア絵本2、不思議の国のアリス」完成です[ぴかぴか(新しい)] 

 

        制作の応援にポチッと ↓↓↓ よろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

デルフィニウム

どこでもドアは「楽しい」けどこれは怪しげですね。
by デルフィニウム (2011-01-23 08:20) 

ダー

なるほど・・・どこでもドアですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-23 09:56) 

サチ

みなさまへ

今、完成の記事を作っています;

そしてもうミニチュア絵本1の制作を続けています^^*
この調子なら5月に3作品間に合いそうです。3つめの作品は絵本ではないのですが、ブライダルの作品を作っています。パーツが多いので大変ですが・・・
うまく完成したら豪華な作品になりそうです^^
by サチ (2011-01-23 14:44) 

雉虎堂

シャビーシックというのは
こういう雰囲気でしょうか
完成が本当に楽しみです(^-^)
by 雉虎堂 (2011-01-23 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。