SSブログ

フラフラミンゴ~♪ [ミニチュア絵本2「不思議の国のアリス」]

 

   予約投稿です。昨日の夕方、水平埋没親しらず、抜歯してるはず・・

   この記事がアップされてる頃は倒れているだろうな・・(笑)

    00111.jpg

    

      怖いでしょう~(笑)  アリスと女王がフラミンゴを使ってゲームをしますよね^^

   本物のフラミンゴを使ってましたね。 ですので、リアル系怖い顔に目を

   入れました(笑) 左側のフラミンゴちゃんは頭に傷が(笑)

 

   あ~~~~~~~怖い、怖い(笑)

 

 

              110119_17585511.jpg

 

   これは、葉を作っています。  茂み?みたいなのを表現したくて。

   絵本の奥行きは限られてます。 各パーツの縮尺や配置で

   遠近感を出しています。 メインにしたいものは大きく。

   必要な部分だけ縮尺を合わせたりしています。

   完成までもう少し! あと2、3記事で完成です[ハートたち(複数ハート)]

 

   003 (2)11.jpg 

   黄色の薔薇と白い薔薇が好きです。  知らずに買ったら、咲いてくるほどに

   外側の花弁が黄緑色に!  香りもすごーくよくて、最高アロマです~♪

 

   

           制作の応援にポチッと ↓↓↓ お願いします[かわいい]

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

tomotomo

小さいのに、とても怖いフラミンゴが出来ましたね♪
抜歯お疲れ様でした。
by tomotomo (2011-01-22 00:46) 

ナーリー

リアル系もイイ感じです~(o^-^o)
パーツの大きさでさらに遠近感を出すのですね。
早く完成が見たい~♪♪♪
by ナーリー (2011-01-22 11:41) 

寂光

痛み、たいしたことがないことをお祈りいたします。

以前上下二本の親知らずを抜いたことがあります。
最初上の歯を抜いたときはそれほど痛くなかったのですが、
下の歯を抜いたときは一晩中激痛に悩まされひどい思いをしました。
昨年反対側の一番奥下の歯がたてにまっぷたつに割れ、
この時も治療が大変でした。
歯の治療は嫌ですね。けれども大人になったせいか、
治療が進化したのか小さいとき程治療が痛いと思わなくなりました。
少しだけですが。

by 寂光 (2011-01-22 14:02) 

サチ

コメントありがとうございます^^

抜歯は1時間かかりましたが無事終わりました。
1カ月前に抜いた親しらずは3日間ロキソニンを3時間ずつ飲んで、5日目まで朝と夜ロキソニンを飲まないと耐えられない状態で大変でした。5日で鎮痛剤25錠も飲んだせいで胃を壊し、やっと治ったので昨日抜歯しました。嘘のように痛みが軽く、鎮痛剤もいらないくらいです。

今回思ったのは、医者がどんなに早く抜きたがっても「炎症時」は絶対断るべきだと思います>< 3日寝れなかった時は気がおかしくなりそうでした(笑)

まーともかく、4本抜いたので快適です♪
大人になればなるほど抜歯の痛みが強くでるそうです。
まだ抜いてない人は早く抜いてしまった方がいいですよ;
by サチ (2011-01-22 14:29) 

うに

うえーん。。 抜歯の話のほうがこわいよぅ。(汗)
お疲れ様でしたぁ。。
by うに (2011-01-22 17:33) 

お散歩パンダ

フラミンゴこわーい。

って書き込もうとしたら、すっごい痛そうな抜歯の話が・・・。
ちょっと鳥肌たっちゃいました。
by お散歩パンダ (2011-01-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。