SSブログ

ミニチュア☆ヘデラ [ミニチュア絵本2「不思議の国のアリス」]

 

   今までご紹介してきた紙製の薔薇は1枚の紙から作ってきましたが、

   今回ちょっと紙創りさんのキットを使ってヘデラを作りました。

   レーザーカットされているので、繊細なラインが綺麗です。

   

   真っ白なヘデラに自分で色を塗ります。

 

 

       00521.jpg

     茎の部分も紙で出来ているので、丁寧に扱わないとすぐに破けてしまうほど。

     一番小さい葉で2ミリほどです。

     このヘデラ、ミニチュア絵本2に使います^^

 

     次回はアリスの白うさぎの懐中時計が完成したので見てくださいね♪

 

         制作の応援にポチッとお願いします。[かわいい]

 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへにほんブログ村


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

tomotomo

本物の様です。
こんなに小さい葉に色を塗るのは
これまた大変な作業ですね。

by tomotomo (2011-01-13 18:17) 

ryon

できあがりが
たのしみ ♪
by ryon (2011-01-13 22:08) 

てんてん

お目目を治して欲しいので、コメントは控えますね(u_u。)
おだいじにされて下さいね(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-01-13 23:35) 

サチ

みなさまいつもコメントありがとうございます^^
だいぶいろいろ進んできました♪
by サチ (2011-01-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。