SSブログ

白うさぎの時計制作中 [ミニチュア絵本2「不思議の国のアリス」]

 

      前記事の「ハートの女王薔薇に埋もれる」の画像をアップするのを

      忘れて更新してましたーーーー;;;;;;

      すいません; ボケてました。何の事?って思われましたよね^^;

    

              00611.jpg

     こんな感じに薔薇の中にハートの女王を閉じ込めてしまいました。

     ハートの女王の色ですが、最初はビビッドな色合いで作ったら

     見事に合わない>< 慌ててトーンを変えて塗りなおしました^^;

 

 

             00511.jpg

      白うさぎが持っている時計を作っています。

          針はグニャグニャに曲げてしまいました(笑) 秒針も付けてみました。

      ここまではスムーズに作ってきましたが、、、、問題はここから^^;

      思い通りの形にできるかどうかは、この白い粘土が乾いてから

      作ってみますが、どうなるかな・・・。 無理だったら・・・違う方法で作ります;

 

      110109_11532921.jpg  110109_14135021.jpg

      昨日、久々の長距離ツーリングでした^^ 強風で寒く、バイク日和では

      なかったけど、風が強いと空と海の色が綺麗。 東伊豆です。

      なんだかんだ8時間乗ってました。 今日は筋肉痛(笑)

      

      制作の応援にポチッとよろしくお願いします。おかげさまでランキングが
      少しあがりました^^ いつも押してくださる方、ありがとうです[かわいい]

 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへにほんブログ村

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

ruriy

ハートの女王様も時計も、めっちゃ可愛いー!
海、最近みてません。。。羨ましー^^
by ruriy (2011-01-10 12:35) 

cacocoa

ご無沙汰です~♪
すっごいかわいい!
うさぎ年だし(関係ない?w)
うまくいくといいですね!
by cacocoa (2011-01-10 15:19) 

hatopopo

ハートの女王さま♪
見事にバラにうまってますね^^
夢があっていいですね(^0^)
by hatopopo (2011-01-10 19:49) 

てんてん

海の青が神秘的ですね♪
by てんてん (2011-01-10 21:52) 

luces

時計は懐中時計でしょうか。
どうなるか楽しみです。
by luces (2011-01-11 13:03) 

symplexus

う~寒む****
 9日の朝はマイナス6度!
  くれぐれも路面の凍結にはご用心を*****
by symplexus (2011-01-11 18:58) 

サチ

コメントありがとうございます^^*

懐中時計を作っています♪ どんどん出来あがってきて、
やる気になれば進むではないかーと自分にツッコミいれてます^^;

カコちゃんひさしぶりだね!ありがとう。


ハートの女王もすっかり埋もれて、ちょっと不気味だけど
・・・不気味な作品を作りたいので我慢してね(笑

by サチ (2011-01-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。