SSブログ

ミニチュア☆クッキー量産中♪ [ミニチュアスイーツ]

 

   

               00121.jpg

    ミニチュアウサクッキーと、ハートクッキーを100個以上作りました。

    1つ1つ着色(両面)していて、量産って大変だなあって^^;

    ウサとハートにした理由は、パッケージがウサギである事と、

    パッケージの側面にはハートのデザインを入れたからです。

    1箱に8枚のセットでイベントで販売いたします^^

            00311.jpg

                   大きさは約幅5mmです。
         
          ちょっと色合いが濃く写ってますが、もう少し薄いです。

    

     みなさん、お盆休みはいかがお過ごしになりましたか?

     サチは相変わらず連日タンデムツーリングに行ってました^^

     花・花・花に囲まれて、すっかりプリンセス気分になってましたが

     その写真はまた次の時にでも^^* 

     イベントの準備に10日を切りました。詳細はまた後日お伝えします☆

      これからウサクッキー達を袋詰めします~。

     

     訪問ゆっくりになりますがよろしくお願いします*^^*    

       

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  ← 制作の応援にポチッと
          にほんブログ村     よろしくお願いします[かわいい]
nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 13

とみっち

5mmってすごい小さいですね(>_<)/
形がすごくかわいいですね♡
1円玉の上のと右下のクッキーの配置しかたが、
こだわりが見れていいなと思いました☆
by とみっち (2010-08-16 10:57) 

Chiffon

さくさくっと美味しそう♪
ウサギとハートの形がとっても可愛い!
それにしても、この小ささに着色はかなり根気が要りそう…

by Chiffon (2010-08-16 12:07) 

kuwachan

可愛らしいクッキーが出来上がりましたね!
この小ささだど袋詰めといってもそう簡単じゃないですよね。
by kuwachan (2010-08-16 12:30) 

luces

とっても可愛いです。
でも100個以上生産ときいてクラクラしそうです。

by luces (2010-08-16 14:08) 

ryon

うさくっき~♪
素敵にできましたね~
by ryon (2010-08-16 14:46) 

hatopopo

またまた小さいですね^^
さくっとしてて美味しそうですね♪
by hatopopo (2010-08-16 14:49) 

雉虎堂

可愛い!ざくっとした歯ごたえの
クッキー大好きです(^-^)
by 雉虎堂 (2010-08-16 18:22) 

魔女子

ココナッツがのっていそうなクッキー。
さくさくっとした歯ごたえが感じられるようですv おいしそう~っvv
by 魔女子 (2010-08-16 20:37) 

こうちゃん

元気そうだね。^^
by こうちゃん (2010-08-16 23:58) 

ダー

暑さにヤラレタお盆休みでした。。。(ノ_σ)クスン

by ダー (2010-08-17 08:01) 

いたちたち

スッゴク暑いので体に気をつけて製作してくださいね!★
by いたちたち (2010-08-17 13:40) 

mine

小さいこともすげぇけど、この数もすげぇ。
by mine (2010-08-17 19:10) 

サチ

☆みなさまへ☆

コメントいつもありがたく読ませていただいてます^^*
お返事、まとめてですいません・・
イベントの製作日数が5日を切りまして、
毎日頑張ってます^^; 

量産ってむかーーーしもやっていたんですが
久々にやって大変っ^^; 同じものを大量に作るのって
根気がいりますね(笑
by サチ (2010-08-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。