SSブログ

ミニチュアかき氷ストラップもうすぐ完成 [ミニチュアスイーツ]

 

         01411.jpg

   どどーんっと、氷を乗せましたーーーー♪ *^^*

   これがね。。なかなか頭で制作方法を考えるようにいかず、作りにくく、

   でもなんとか接着出来ましたーーー。

   ここまでくればもう大丈夫! あとは上からシロップをかけるだけ♪

   なのにそこまで一気に作れないのは、ただシロップを本物のように上から

   ダラーっとかけたら最悪な事に! 

   なので時間がかかるんです^^; 1日ではここまでの作業ができません。

   なんだかんだと4日くらいかかってしまうかき氷 ;

   明日は完成品をアップできると思います[るんるん]

   イベント用商品ですが、 イベント会場がビッグサイトになります。

   私は委託参加させていただくのですが、会場まで遠くで買えないって

   お方がいらっしゃれば、郵送もできますので明日の完成品を見て、

   メールをいただければ郵送いたしますのでご連絡くださいね[黒ハート]

              01511.jpg 

   アップで♪  涼しげなストラップが出来そうです*^^*

   かき氷ストラップは600円になります。

   それでは完成まで頑張りたいとおもいます^^

 

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  ← いつも応援のポチッしてくださる方
       にほんブログ村    ありがとうございます^^*とても励みに
                    なってます[かわいい]

nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 11

ruriy

可愛いー!器に「氷」の文字も入っているんですね~
完成が楽しみ♪
by ruriy (2010-08-02 11:02) 

テリー

うーん、こんな小さなものを良く造りますね。
by テリー (2010-08-02 11:14) 

sig

すごーい!! 
こぼれている氷がまたリアル!!
by sig (2010-08-02 11:15) 

デルフィニウム

あふれんばかりというか あふれていますねww
by デルフィニウム (2010-08-02 12:32) 

うに

ビックサイト?ん?近いぞ~♪
いちごがいいの。(=^^=)
by うに (2010-08-02 15:15) 

hatopopo

美味しそう!
本物みたいですね♪
by hatopopo (2010-08-02 16:59) 

サチ

*ruriyさま *

そうなんです^^* 器に文字も入れて凝ってみました^^



*テリー さま*

なぜか小さな物が好きなんですよね~~~(笑




*sig さま*

こぼれている氷は制作中にこぼれちゃったの~^^




*デルフィニウム さま*

やっぱあふれるくらいの量がいいかなって♪




* うに さま*

イチゴが見た目一番かわいいよぉ~^^




*hatopopo さま*

なるべくリアルに見えるように作ってみましたあ♪
by サチ (2010-08-02 17:06) 

笙野みかげ

かわいい(≧∇≦)おお~っ!!
本物の氷にしか見えないじゃないか!
9ピン部分が金具を引っ掛ける部分なのね。ナルホド♪
by 笙野みかげ (2010-08-02 17:21) 

お散歩パンダ

山盛り氷だ。美味しそうだ。
シロップかかってなくてもかぶりつきたい感じです。
by お散歩パンダ (2010-08-02 20:50) 

サチ

*笙野みかげさま *

ありがとーーー^^*
そうそ!9ピンの穴だよ~ん^^




*お散歩パンダさま*

山盛りですよ~^^* 冷たい~~~?!
シロップかけない方が綺麗かも(笑)

by サチ (2010-08-02 21:03) 

ryon

夏だカキ氷だ~
あたまが き~ん となりそうなの ほしいっ♪
by ryon (2010-08-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。