SSブログ

チョコスプレーリベンジ [ミニチュアスイーツ]

 

  悔しかったチョコスプレー

  寝ずに悩んだチョコスプレー(笑)ウソウソ

  なんとか作りたいチョコスプレー♪♪♪

  00711.jpg

   でけた・・・・

   このゴミにしか見えないのがチョコスプレー(笑)

   前回作ったサイズと全然違うよね^^;

   サイズは直径約0.1mm(0.16くらい・・かな・・)

   女性の柔らかい髪の毛くらいです、わかりやすくいうと[目]

   このチョコスプレーが作れるようになったことで、作品の幅も

   ひろがるんではないかな[黒ハート] カラースプレーも作ろう!

   アイスやクレープにかけてもいいよね[ひらめき]

   っていうことで、1皿はチョコスプレーとハチミツのフレンチトースト[レストラン]

   あとの4皿はどうにか考えようかな。最悪、作りなおすかもなの。

   パンの並べ方に問題が・・・。ダメならまたパンを焼くところから

   頑張ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  嬉しい事がありました。

  何度も書かせていただいてますが、ぜっ不調の為、バイクの遠出が

  1年くらいできなかったのですが、 昨日、8時間の旅に出れました~[手(チョキ)]

  00111.jpg

  ここは、大好きな場所の1つ。伊豆の川奈港。

  とにかく厚着して~~~寒かったです~~~~><

  でも最高[ハートたち(複数ハート)] 春が待ち遠しい。 今は凍結してるから山には行けないから

  海中心になるけど、春から秋は山も海もどっちも行けるからね!

  それにしても久々の長距離でお尻が・・・・(笑)

  0041.jpg 0051.jpg 0061.jpg

  釣りをしてる人が沢山。

  フジツボいっぱい、テトラポット。

  すごい透明度、深くて足がガタガタ。

  0021.jpg  旦那はシートなしで砂浜に寝。

 

  サチはゆっくりヒトリでお散歩タイム♪    0031.jpg

 

  あ~~~~~~幸せでした[ハートたち(複数ハート)]

  明日からまた制作に燃えます[アート] 

  

 


nice!(78) 
共通テーマ:アート

nice! 78

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。