SSブログ

ミニチュア☆バナナスライス 制作中 [ミニチュアフルーツ]

 

  ミニチュアバナナスライスを作っています。

 

  0041.jpg

  食べたくない時間帯にバナナをむいて(笑)、バナナの色の粘土玉を

  作り、お皿に置いてみました。

  

  0052.jpg

  ↑ 画像加工で色合いを濃くしています。表面を

  以前作ったやり方とは変えて、ボコボコにしてみたのを

  見やすくするため、濃く映しています。実際は一番最初の

  写真の粘土玉の色が正しいです^^

  これをカットした時に、前回作ったバナナスライスの表面と

  違いが出てくれるといいんですが・・・・。

  00611.jpg

  これは2年前くらいに作ったバナナスライスです。ツルンツルンな感じが

  ちょっといやで・・・これを改善できるといいのですけどね~・・。

  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  なんだかフルーツばかりの記事が続いていて・・・

  本人もフルーツではなく違う作品を作りたい気分になってますが

  このフルーツを作らないと先に進めないんですよね(^^;)

  もう少しお付き合いいただければと思います^^

  091202_1028461.jpg 実家のワンコ、ももちゃん。

  この窓の先にサチがいつも歩いてくる姿を待っていてくれています。

  母が「お姉ちゃんくるよ」っていうと、こうしてずっと姿が見えるまで

  ここで待っていてくれています。 可愛い・・

  

  訪問、ゆっくりになるかもしれませんが、すいません。


     

  

  

    
  


nice!(71) 
共通テーマ:アート

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。