SSブログ

ミニチュア☆ブルーベリー [ミニチュアフルーツ]

 

  00411.jpg

  ブルーベリーを作ってみました。
  サイズは約1ミリです。 でも、作りなおしかなあ(^^; 色はこれで
  いいかなって思うんだけど、形がもう少し改良できそうです。
  ブラックベリーといい、ラズベリー、いちご、ブルーベリー・・・・
  結局、やり直しね。 何度か作って良くなればいいんだけど・・・^^;

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  それと・・・

  0031.jpg

  これを作ってました^^ 2日間は裁縫してました。
  先日、友達が占いに誘ってくれて、占い師に占ってもらうのは
  初めてで興奮しちゃいました。さらにズバッと当てられアセアセ・・。
  
  彼女も占ってもらって、今の彼女にショッキングピンクの
  アイテムが必要といわれ、彼女の為にできる事・・・それがこれでした。
  明日彼女に届きます。彼女以外の方がこれを見ても
  ただのボールじゃん?って感じなんですが、
  その人に作用する癒しの言葉や物があると思います。
  彼女にはサチはこの形と数と大きさが必要と思ったのです。
  このボールは命のボールです。 大きな命、小さな命・・・
  両手で包むとジワジワと温かさが伝わります。
  心の不安を少しでも取り除いてあげられたら・・・・
  そんな思いを込めて制作させてもらいました。

  Aちゃん、サチは役にたてたかな。

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  090911_150524.jpg

  この木、いいでしょう^^ 9月の陽射しの強い日に携帯で撮影。

  昔からそうなんだけど、大きな木の下にいると安心します^^

  小学生の頃は木のぼりばかりしてましたねぇ(笑)

  

  

   

  


nice!(81) 
共通テーマ:アート

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。