SSブログ

ミニチュア☆イチゴと手作り携帯クリーナー [ミニチュアフルーツ]

 

   

   00111.jpg

   せっせとイチゴを作っておりましたが、なんか違う。

   以前は、ずっとこのやり方で作ってきたけど、なんか違うんです。

   半分にカットしたイチゴの方ですが、断面図の描きこみはまだしてない

   状態です。  もう一度・・・やり直してもうまく作ることができなかったら

   これが今の私の限界なんだと、これを着色していく事にしようと思います。

   おかげさまで目がすごく良くなってきたので制作できています^^



   自律神経失調の症状はあちこち転移するそうで、今は体のあちこちに

   痛みがありますが、数か月ちゃんと機能してなかった目の苦痛よりマシ!

   ・・・いつかきっとよくなると信じて頑張ります^^v

   

 

   0012.jpg

   携帯クリーナーを作ってみました。

   作ったってほどのものでもないんですが、以前、みかげさんからいただいた

   可愛い布をカットして、クリーナーに使用する専用の布と合体させて

   中には綿を入れました。 

 

   0021.jpg

   マカロン風な形にしたかったので、中央に水色のリボンを貼りつけて

   みました。  

   携帯がシールべたべたですが(笑)、今回はアリスなので
 
   メルヘンなクリーナーが売ってなくて作ったわけです^^

   使用感は、やはり中が綿なので柔らかいですが、拭けます(笑)

   


nice!(73) 
共通テーマ:アート

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。