SSブログ

癒鼬 [フェレット・のんのん]

 

 ぬぅ~・・・。ねこち゛ゃない。

 

 

 

 久々の登場です、フェレットの「のんちゃん」です♪ マクロで顔面のぞいて見ました(笑)
 フェレットはじっとしている時間は寝ている時くらいなので写真を撮るのが大変~。

 

 

 

そろそろ爪を切らなきゃね☆  小動物用の爪きりでカットしてあげます(^^)

 

 

 

 

 こうしてみると胴が長い長い(笑)ぷっくりお腹がはみ出してるね☆
ちょっとでも服を置いておくとすぐに潜りこみます(^^)

 

 

 

 ソファーから落ちてもぐーたらおやすみなさい・・・・

 

 

 

 起きてるときは、こうやって持ち上げないと撮らせてくれないの(^^;)

やっぱりうちの子が一番可愛いわぁ(親バカ)

 

 

 床暖が好きみたいで、よく床に張り付いてます(笑)

 

 

 

 

 のんちゃん: 「何か?」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて、順調にチェストの作品を作っていましたが、いろんな予定が重なり

制作を中断しています(><)完成まで時間がかかりそうデス・・・・(泣)

マイペースに完成したいと思います。

 


nice!(49)  コメント(43) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 43

salty

フェレットっては何科なのでしょ?
by salty (2008-01-27 20:05) 

一日、どのくらい、寝てるのかなぁ?
寒がりなのかな?^^+
by (2008-01-27 22:51) 

魔女子

かわいいっvv
めちゃくちゃ無防備な寝方ですね(笑)
いい夢見ているかな?
by 魔女子 (2008-01-27 23:46) 

jelly*beans

かわいい~!
2枚目の写真が好きです♪
by jelly*beans (2008-01-27 23:56) 

一枚目の鼻だけアップ見たら、にゃんこみたいだね!!
この無防備な様子に癒される~。
のんちゃんは、おとなしくツメを切らせてくれる?
うちのにゃんこは、凶暴すぎて1本切るのもタイヘン。
最近、切ることできなくて伸び放題~。 なんかいい方法ないかな~?
by (2008-01-28 00:38) 

kapa

かわいい~~~♡(≧∇≦)
ソファーから落ちてもぐっすりなのね、
まるで自分をみてるようだわ^^;
by kapa (2008-01-28 01:02) 

赤と青

かわいい~!
飼い主を信頼しきった様子ですね。
by 赤と青 (2008-01-28 01:33) 

KAZUYA

うわ~めっちゃくちゃかわいいですね
すごく癒された気分です(^-^)/
by KAZUYA (2008-01-28 01:36) 

miwa

最後のおねむな顔がカワイイ♡
フェレットって寝ている時間が長いんですか?
by miwa (2008-01-28 02:00) 

nico

猫じゃないー。
タヌキ? ヾ(≧ω≦*) 失礼ダゾッ!!
by nico (2008-01-28 08:04) 

すず

うちの虎ちゃん(猫)に似てるわ~(^^)
床に張り付いたり、あおむけで寝ているところも(^0^)
下の写真はジャンバーの袖に潜ってるのかな?
by すず (2008-01-28 08:57) 

xml_xsl

サチ さん、こんにちは、=(^。^)=
うわぁ!…*、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
顎を暖かい床に乗っけて、気持ち良さそうです~*、(~0~)
by xml_xsl (2008-01-28 12:07) 

もものあ

こんにちわ。
かわいいー(n_n)
すやすや、気持ちよさそうなお顔です。
by もものあ (2008-01-28 12:44) 

olive

フェレットってそんなにもぐりたがりなんだぁ、
知りませんでした。
床暖に張り付いているのがたまらなくかわいいです!
私、あわて者だからフェレット飼ったら洗濯しちゃいそうだな。
by olive (2008-01-28 12:47) 

SACHI

solty さま:

 イタチ科ですよ~。臭いが独特です(笑)


こうちゃんさま:

 うちの子は寒がりですね~(^^)
1日の大半は寝てますね。トイレと部屋のお散歩、食事以外は寝ています。



魔女子 さま:

 ありがとうございます♪
寝ている時は夢を見ているようで、バタバタしたり、寝言も言います(笑)


jelly*beans さま:

 下から見た顔が一番好きかも~(≧ω≦)♪
もうたまらなく可愛いです♪



koyuri さま:

 うちの子も爪はすごく暴れるの、だから旦那と二人三脚で切るって感じ。
旦那が細かくしたおやつを抱っこしながらのんちゃんに食べさせながら
その隙に切る・・・って感じ。それでも切りにくいけどね(^^;)
にゃんこも大変そうだね!


kapaさま:

 ありがとう♪
kapaさんも張り付いて寝るんだ(笑)サチも、のんと一緒に横になって
寝ちゃう~(笑)


赤と青 さま:

 そうですね(^^、安心しきって無防備すぎちゃう(笑)



KAZUYAさま:

 ありがとうございます(^^)
でしょでしょ~~超~癒し系なのです(笑)



Anneさま:


 もうたまらない顔でしょ♪(^^)
フェレットは1日の間で、食事、トイレ、遊ぶ時間意外はほとんど寝てます。
飼うのには楽チンです(^^)



nico さま:

 (笑)たぬきにも似てるジョ~~~~~~~~



すず さま:

 アップで撮ると猫ちんにも似てるよね(^^)
下の写真は弟が遊びに来てて床にジャンバー置いておいたら早速GO(笑)
すぐ潜ってしまうの(^^;


xml_xsl さま:

 こんにちは(^^)
可愛いでしょ~~~♪私のムスメなんです(笑)
いつもこうやって張り付いてます♪









 
by SACHI (2008-01-28 12:52) 

SACHI

もものあさま:

 こんにちは(笑)ありがとうございます♪
この寝顔に癒されてます(^^)


oliveさま:

 隙間があると、すぐ入るし好奇心旺盛です(^^)だから危険なところも
いっぱいあるんですけどね。服が大好きで、そのあたりに置いておくと
すぐに潜って寝てしまいますヨ(^^)
by SACHI (2008-01-28 12:54) 

笙野みかげ

ああ~~っ、やっぱりかわいい~~~っ!!!
おんなじ格好で隣で寝たい~!
by 笙野みかげ (2008-01-28 16:43) 

mine

ねこぢゃない、ねずみだよねっ。
by mine (2008-01-28 19:20) 

きゃぁ~♪ 床暖にへばりつく、のんちゃん。かわいいっ!
やっぱり暖かいのが気持ちいいんですよネ(^^)
by (2008-01-28 19:37) 

SACHI

笙野みかげ さま:

 でしょでしょ~~~~(´▽`)イタチ臭プンプンだけどね(爆)
時々同じ体勢で寝ちゃうわよ(笑)


mine さま:

 そっ(笑)これ、ネズミよ?


うに さま:

 ありがとうございますぅ~♪
どうぶつも同じね、温かいとこんなにグニャグニャに(笑)
by SACHI (2008-01-28 22:35) 

しーちゃん

のんちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねー
サイドバーの写真よりも大きな写真なので、たっぷり堪能しちゃいました~♪
by しーちゃん (2008-01-30 00:45) 

すー

かわいい〜〜〜!
鼻が!鼻がたまりません〜!
by すー (2008-01-30 05:57) 

藤島親方

ほんと!安心しきってる寝顔だぁ~(≧▽≦)♪
サチさんもそれを眺めては癒されてるんでしょうね^^
お互いベストパートナーですね!
by 藤島親方 (2008-01-30 17:07) 

SACHI

シンシアさま:

 もう~ほんとに癒されますぅ~(^^)
のんちゃんの記事、久々でしたもんね♪


すーさま:

 鼻、アップです(笑)



藤島親方 さま:

 かなり癒されてますよ。ほんとフェレットってマイペースなんです~♪
by SACHI (2008-01-30 17:22) 

yun

あーん。のんちゃーん♪元気そうですね~。って寝ているのんちゃん激写なのですね?^^
寝ている姿かわええわー。好き好き。どんな感触なんだろう・・・^^
by yun (2008-01-30 22:31) 

可愛い(>v<)
by (2008-02-01 04:51) 

TOMO

うにょ~♪かわいい。
お鼻をツンツンしたい。
by TOMO (2008-02-01 16:23) 

シュガーバター

お久しぶりです^^
のんちゃんのUPに癒されましたw
by シュガーバター (2008-02-01 17:09) 

Nicoli♪

のんちゃんの、匂い対策はどうしてますか~?
それもまたかわいかったりするけれど?
by Nicoli♪ (2008-02-02 19:48) 

SACHI

yun さま:

 可愛いでしょ♪ 触り心地はフワフワですよ(笑)


Sora さま:

 ありがとう(^^)


TOMOさま:

 お鼻びちょびちょでつ(笑)


hatopopoさま:

 お久しぶりです~
 癒されてよかったわ(^^)


Nicoli♪さま:

 臭い対策は、たまーにシャンプーしてあげる感じですヨ。
うんうん、昔はイタチ臭~なんていってたけど、今は香水みたい?(笑)
by SACHI (2008-02-03 17:07) 

エコー180円

確かに猫に見えます(笑)(笑)(笑)(笑)
床暖房に張りついてる画像はヤドカリか、キミは・・(笑)(笑)(笑)(笑)

ご無沙汰しておりました。

年末年始の無理が祟り
普段の破壊的貧困生活もたたり
ついでに貞子にも祟られたようで
とうとう入院と相成っておりました。
(なっさけないの~)

チェストの記事、読みました。
気合い入ってますなあ♪
『ちぇすとおっ!』という叫びが聞こえてきそーです(笑)
by エコー180円 (2008-02-04 07:40) 

のんちゃん久しぶり~!!
以前のアイコンはのんちゃんで、サチさん=のんちゃんでした♪
とっても気持ち良さそう(≧∇≦)
作業で疲れたときはとても癒されますね~♪♪
by (2008-02-04 16:55) 

SACHI

エコー180円 さま:

 エコーさんおひさしゅうございます(笑)
この画像猫みたいでしょ?マクロレンズで覗くといろんな表情が見れます(^^)

チェストの記事も観てくれてありがとう(^^)
貞子の呪いで入院されていたようで・・・もう大丈夫なの??
まだまだ無理はしないでね。
またブログ遊びに行きます~♪


ナーリーさま:

 のんちゃん超久しぶりでしょ~?(^^)
そうそ、アイコンのんちゃんでしたよね、今のアイコンより定着あるかも☆
作業がいろんな用事で進みません・・・・

助けて~~~~誰か~~~~~(笑)
by SACHI (2008-02-04 20:31) 

マナ

お久しぶりです(^^;)ゞ
わぁ~、のんちゃんもお久しぶり^^
何度見てもカワイイ~^^
by マナ (2008-02-04 20:58) 

SACHI

マナさま:

 こんばんは~(もうこんな時間だわ)
お久しぶりですマナさん(^^)お元気でしたか?
のんちゃん癒されるでしょ~?もうねっ可愛いのっ♪
by SACHI (2008-02-05 00:30) 

いっぷく

のんちゃんの登場久々ですね、
こんな寒いんじゃお外に出ないんでしょうね、
野外ののんちゃんも見たいけど。
それとも雪だと外で遊びたいかな?
by いっぷく (2008-02-06 13:52) 

いたちたち

お久しぶりです〜。またよろしくお願いしますね^^
来て良かった!!ものすご〜く癒されました★うふふ。
by いたちたち (2008-02-07 00:22) 

SACHI

いっぷくさま:

 前記事も観ていただいてありがとうございます、
のんちゃん久々の登場です♪
うちは外には出さないんです。いろんな病気もらっちゃうから・・・
家だけで飼っているせいか病気まったくしないんですよ☆
でも、雪見せてあげたいかも(^^)


いたちたち さま:

 お久しぶりです~(^^)こちらこそよろしくお願いします☆
すごく癒し顔でしょ(笑)
by SACHI (2008-02-07 18:02) 

HAL

これ飼ってるダイビングショップのオーナーが居て、時々海を散歩してるんですよ〜
めちゃ可愛い!!
by HAL (2008-02-10 00:00) 

すみっこ

わ〜!!
めちゃくちゃ可愛いです!!!
しばらくジィ〜ッと見つめちゃいました(^0^)
by すみっこ (2008-02-14 15:52) 

tomotomo

のんちゃん、のーびのびになってますね。
暖かいのかな?
フフ♪かわい~(^ー^* )
by tomotomo (2008-02-23 23:21) 

piano

のんちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね♪
お色はセーブルかな?
うちのチョコにちょっと似てるかも(^^)v
by piano (2008-04-23 22:40) 

てんてん

可愛いですね~
うちで飼ってたサスケにそっくり~^^;
by てんてん (2010-10-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。