SSブログ

ヨークシャテリア絵  他♪ [「絵」]

 

  あ。 (笑)

  更新してみました。(笑)

  

  ご依頼いただいたヨークシャテリアの絵(えんぴつ画)が描けたので・・・ちょっと(笑)

  こうやって更新する事で自分に焦りを与えるのもいいのかもしれません(苦笑)

  

はがきサイズです。気に入っていただけるといいんですけどね~。


  

 これだけ?(笑)・・・・そうですが、何か?(笑)(笑)

 

 

 

 いえ、「おまけ」もあります(^v^*)↓ミテミテッ~ ♪♪

 

        飲むバラ。

 義兄さんからのプレゼントでした。2つもらったので1つはもう飲んじゃったけどね、
 そのまま「バラ」の味♪ 
 これは・・・前記事のバラと兼ねて紹介すればよかったと後悔しつつ・・・
 体臭もバラになるのかなぁ・・・(笑)ちょっと嗅いでもらえます??クンクンッ♪)

 ・・・・・・毎日飲まないと駄目かしら?(笑)

 

 

  久々にお部屋の一部のディスプレイチェンジしました。
  委託先で見つけた雑貨のトレーに、普段使う小物達と、ちょっとした雑貨を組み合わせて♪

 

 

  

  

 この大きな鍵、国際バラとガーデニングショウで購入したものです♪
 花瓶の横の瓶には普段使用するリングを入れてあります。 
 鍵の隣の瓶はバラの香水で愛用です♪(この香り・・・クル・・・)
 奥の瓶はアロマポット用オイルで、ウッディーローズの香りです。(この香り・・キタ・・・)
 

          ようするに・・・バラまみれですが?(笑)

 

 しかし、アイコンを変えてみたものの・・・なんかキャラに合ってないっていうーか・・・
 そんな事ないよね(笑)。このまま姫でいきましょう~(´▽`*)スリスリ~・・・
 

 

 

 ほんと、訪問遅れてますが申し訳ないです(><)ゆっくりお邪魔させていただきます・・・


nice!(47)  コメント(45) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 45

salty

絵もお上手ですね~。
バラまみれ・・とげ には気をつけましょ(笑)
by salty (2007-05-22 20:45) 

HOKUTEN

飲むバラ。バラの味ってどんな味?
バラの味か・・・(^^;
飲んでみないとね。
by HOKUTEN (2007-05-22 21:28) 

SACHI

solty さま:


 素人の絵ですがお褒めいただいてありがとうございます☆
 バラのとげ、とげはですね、サチ自身かも(爆)。


テレマーカーさま:


 えっとね・・・バラの香りが味になった感じ??(花弁の沈殿物入り?)
 あのね、美しくなれる味♪(笑)
 
 
by SACHI (2007-05-22 21:50) 

HOKUTEN

かわいー♪
スヤスヤの下はどんなねじれ方?(笑)
時々起きた時にほどけるのかいって思うよね(^^
さっき、ちょっとの時間一緒に寝てました・・・。フェレットが傍らで眠そうになってくると、こっちも眠くなりませんか?
それに釣られてついついウトウト・・・。
by HOKUTEN (2007-05-22 22:01) 

すー

表情がなんともいえない~!愛くるしいわ~。
ここから色がつくのでしょうか?
わくわく^^
by すー (2007-05-22 22:43) 

アイコン、いい感じで好きですよ。^^
by (2007-05-22 22:56) 

mine

アイコンが変わって、バラを体中に包み込んで・・・

さては・・・・ヤンキーイメージを、払拭しようとしているなっ。
by mine (2007-05-22 23:13) 

こんにちは〜^^
絵は貰ったら嬉しいですね〜♪
昔、バラのガム食べたのを思い出しました〜
毎日飲んだら薔薇の香りのする人になれるのかな(笑)
うん、アイコンの感想は上に同じです(笑)でも、いい感じです!
by (2007-05-23 00:02) 

kabekazi

絵、やっぱり上手いのう・・・・・
すごいのう・・・・

薔薇、飲むんかのう・・・・
もったいないのう・・・・・・

オレなら食うがのう・・・・・

アイコンはベルやのう・・・・
サチさんにピッタリやんけ☆

もうね・・・。
【問いたい。問い詰めたい】

何のギャグかお解りか?
by kabekazi (2007-05-23 00:25) 

jelly*beans

ヨークシャーテリアかわいい~!!!
バラのドリンクあるんですね。
ちなみに、ラジオの通販で、バラのサプリメントを知りました。
だんだん体臭が、バラになるそうです。
by jelly*beans (2007-05-23 00:36) 

kane

柔らかなタッチの絵も素敵ですね。
by kane (2007-05-23 00:37) 

ロボッコ

こんばんわ♪サチちゃん♪きゃぁぁ~!!ヨークシャテリア、すっごくすっごくカワイイ!!!興奮!!(ゼーハーゼーハー!!)
スゴイな~サチちゃんは才能人間だね♪脱帽です!!ほんとにスゴイ!!
わぁ~♪サチちゃん、バラ姫だね♪うふふ♪すっごく似合う!!
わぁ~♪サトちゃんの雑貨セットかわいくて、すっごく、ジーって見ちゃった♪
どれもカワイイ♪うふふ♪全部ロボッコ好みだよ♪
(*^▽^)★(^▽^*)ねぇねぇ、サチちゃんバラの味って
すっごいお姫さまの気分だね♪ロボッコも飲みたいな~♪もちろんクンクンしちゃいます♪
by ロボッコ (2007-05-23 02:00) 

すず

ヨークシャテリアちゃん、すっごくいいですね~~
額に入れてお部屋に飾りたい(^0^)
ディスプレーも素敵♪
サチさんらしいわ~~
by すず (2007-05-23 07:04) 

SACHI

テレマーカーさま:


 観に来てくれてありがとう(嬉)♪もうね、ねじれ方、めちゃくちゃ(笑)。
 一緒に寝てたんだぁ・・・☆ わかるわかるっ、ホント、フェレのペースに
 持っていかれちゃう(笑) 転寝するとね、身体をくっつけて寝るよ☆
 小さいカラダから温もりを感じると・・・たまらなくなりますっ♪



すー さま:


 ありがとう(^^
 これは「えんぴつ画」なので色はつかないの(^^)完成です♪



こうちゃんさま:


 そうですか??(笑) じゃ、自信をもって♪(笑)



mine さま:


 
 ・・・・・・そうきたか(爆)。



TAROさま:


 TAROさんもmineさんと同じかいっ(笑)
 でもまぁ・・・心の中は「オトメ」ですんで♪

 バラのガムって、金色のパッケージ??あれ、好き♪



kabekaziさま:



 玉子様、今回はまた高度な「Q」ですね(笑)
 以心伝心、わからぬはずがなかろう。

 【問いたい。問い詰めたい】・・・・  ただね、


 「つゆだくって言いたいだけ・・・・・」    どうでしょう?(笑)
 これ外したらやっぱり離婚かしら?(爆)

 絵、お褒めいただき恐縮です。壁カジさんのアメショーを拝見し、この記事を
 「下書き」に戻したい気分ですよ。

 バラの飲み物を「飲まずに食べたい」、と?
 それとも、バラの花をそのまま食べたい、と?

 あなたならどちらもやりかねない。なんせ、リッツを雑炊にトッピングする男
 ですから・・・・(爆)。

 共有しとるなぁ・・・(笑)



jelly*beans さま:


 ありがとうござざいます。
 動物やら人間やら苦手で苦手で・・・でも勉強になります。苦手は克服
 していきたいです。


 バラのコレ、サチも初めてみたの。
 バラのサプリ、サチもTVで観た(笑)・・・っていうか、あれ、欲しいです(笑)



kane さま:


 ありがとうございます。
 えんぴつ画、久々に描きました。昔、挿絵ライターの通信講座の試験で
 必ずあったこのデッサン的なもの。もう・・・苦手で苦手で・・・・

 沢山描かないと上手になれないです、ほんと(^^;



ロボッコさま:


 難しいよ~(泣)動物は難しい(^^;  今度はフィギュアのヨークシャテリア
 を作るんだけど・・・これはもう少し時間をいただこう(笑)

 才能はないんだよ、ほんとね、がむしゃらに頑張ってるだけ~(笑)
 雑貨いいかな?やっぱ、自宅のディスプレイもどうしても雑貨屋風に
 しちゃう(笑)  バラの香り・・・体臭がバラだったらモテモテだわね(笑)



すずさま:


 ありがとうございます(^^)
 額、どんなのが合うかなぁ・・ちょっと選んでみようかな♪
 ディスプレイは、やっぱりナチュラル系になってしまいますね~、
 ほんと好きみたい(笑)






                  
by SACHI (2007-05-23 08:17) 

yun

前記事のバラとガーデニングショウ。。。今年はいけずでした。いきたかった。サチさんの写真をみると、今年は特に私の好きな世界だったんでは。。。と思ってしまった。NHKの再放送を期待しよう。。。
ヨーキーの絵、毛のふわふわ感とかお顔の表情とか活き活きしている~。
ディスプレイかわいいです。その鍵でどの世界を開けようとしているのだろう。。。^^
by yun (2007-05-23 09:27) 

しーちゃん

ヨークシャテリア、可愛い~♪ やっぱサチさんってスゴイや(実感)
今、ちょうどバラのシーズンですからねー
バラまみれもいいと思いますよ 出来ることなら私もしたい
特に体臭?(笑)  確か、サプリメントでそんなのありましたよねー
サチさんの前記事の影響もあって
久しぶりにカメラを持って、バラでも撮影にいこうかなって思っています
by しーちゃん (2007-05-23 09:54) 

puppe

ヨークシャテリアの絵!とってもかわいいです!
一緒に見ていた娘も一緒に拍手してましたよ!!
by puppe (2007-05-23 18:11) 

SACHI

yun さま:

 前記事も観てくれてありがとうございます☆
 うんうん、yunさんも好きそうなガーデニングかも(^^)
 NHKでやるんですね~、ゆっくりTVでも観たいなぁ。
 絵もお褒めいただきありがとうございます。光に当たった毛の部分が
 暗くならないように気をつけました☆


シンシアさま:


 ありがとうございます(^^ すごくないですよ~(^^;;;
 難しいです~☆
 バラまみれ(笑)、バラの香りって落着きます(^^)
 今日は撮影に行きましたか?いい天気だけど、暑かったね~~☆


puppe さま:


 ありがとうございます☆ 娘さんにも拍手もらえたんですか??
 わぁ~(>▽<)感激♪

 
by SACHI (2007-05-23 21:57) 

cacocoa

ワンちゃんの絵、かわいい♪
おすましワンちゃんてカンジが伝わってきます*^^*
薔薇に囲まれた生活、いいな!!!
私ももっともっと身の回りにバラを!!
バラを求めています!!!
バラの香水(クルやつ)付けたい 人´∀`)
by cacocoa (2007-05-24 00:03) 

さーこ

可愛いワンちゃん♪ 凛としていますね。
バラと紙パックがなんとも合わない気がするけど、
飲んでみたいな~~。
by さーこ (2007-05-24 08:45) 

RangerMaeda

えんぴつ画もいいですねー
薔薇って、どんな味すんのん?^^
by RangerMaeda (2007-05-24 09:29) 

シュガーバター

飲むバラ~~!どこかで見たことある~♪
手にとって。。。めずらしいな~。。。また棚に戻しちゃいましたwww
どこで見たんだろ~。思い出せません^^;
ヨークのエンピツ画!可愛いですね^^
きっと気に入って頂けると思いますよ☆
by シュガーバター (2007-05-24 10:22) 

カイ

素敵な絵ですね〜^^
by カイ (2007-05-24 14:02) 

えんぴつ画もされるとは!! 多才だな~(^^)
ブログのノリがおかしくなってません?(笑)
でもサチさん本人を知っている私としては、このノリ好きです♪
バラ飲んで体の中からバラのような美しさになる!!
でも棘も出てきそうです(^m^)
by (2007-05-24 16:56) 

SACHI

cacocoa さま:

 ありがとう♪ とっても可愛いワンコちゃんですよ(^^)
 今日ご依頼者様の元へ届いたかなぁ・・。
 バラの香水のクルやつは、BODYSHOPのものですよ☆
 サチ、これしばらく体臭にする(笑)


さーこさま:


 ありがとうございます♪ おすましさんです(^^
 確かに、紙パックとバラ・・・瓶のほうがいいのにね(笑)


Rangerさま:


 ありがとうございます(^^*
 バラですか? めっちゃバラでした(爆)←説明になってないわ(^^;)


hatopopo さま:


 これはね、気分から姫になれる飲み物です。おいしかったよ(^^

 鉛筆画、お褒めいただいてありがとうございます(^^)


カイさま:


 ありがとうございます(^^*)


ナーリー さま:


 いつか誰かに言われると思ってた(笑) 
 ナーリーさんはお会いしてるから、キャラに戸惑いでしょうね(笑)
 ・・・ブログ1年半やってきて・・・・うーん、サチ、基本的には、正直・・・・
 最近「素」で記事書いてます(爆)!!
 まぁ、全部好きになっていただけたらいいな、と(笑)
 
 バラね、棘はないけど、花弁が混入している場合があるって書いてある~☆
 大事にもう1本は、勝負の日(勝負の日ってなんじゃい(笑))に
 いただこうかな♪
by SACHI (2007-05-24 17:46) 

Anchor

遅れて参上仕ります。 以前にいらして下さってまことに有難うございました。
テリアの絵、顔がとてもいいです。 とても多才でいらっしゃいますね。
by Anchor (2007-05-24 22:49) 

SACHI

Anchor さま:


 ご訪問、niceありがとうございます。錨のアイコンでお邪魔させて
 いただきました(^^
 絵もお褒めいただきありがとうございます☆
 またお邪魔させていただきます~(^^*)
by SACHI (2007-05-25 07:53) 

あーろん

ヨーキーかわいいですね、niceです☆☆☆
もう一色くらい使っても面白いのでは?
と、余計なことを言って失敗させたら申し訳ないので
心にしまっておこう(笑)
飲むバラ、おトイレはバラの香り?
by あーろん (2007-05-25 12:31) 

SACHI

あーろんさま:


 ありがとう、あーろんさん☆
 えんぴつの他にもう1色かぁ・・考えもしなかった!!さすが、いつも
 すごいアドバイスありがとうございます、そうかぁ・・・
 もっと早く教えてよ~~~。昨日ご依頼者様に届いちゃった(笑)

 おトイレですが(笑)、まず、臭いながらしませんから(笑)
 してて嗅いでも怖いけど(笑)
by SACHI (2007-05-25 16:16) 

サチさん、動物画もこんなに上手に描けるんだね~。 感動したよ。
こういうアングルから、ペットちゃんに見上げられると、なんでもあげたくなっちゃうんだよね~。
依頼された方も喜んだコトでしょう~。
今度、にゃんこ画も描いて。
by (2007-05-25 19:42) 

めっちゃうまいじゃないの~っ!!
のんちゃんのことも描いたりするのかな?
ご依頼人の方にきっと気に入ってもらえると思うよd(゜▽^*)
by (2007-05-26 00:20) 

手作りm

すごく可愛い絵ですね。
こめんとありがとうございました。
いろいろあったけれど今、とてもハッピーです。
頭切り替え前向きに前進中です。
by 手作りm (2007-05-26 15:52) 

jazz

何年か前にカネボウ(だったかな?)が出してたバラのガムを思い出した^^;
by jazz (2007-05-26 19:44) 

Tommy

すごい!!旨すぎ!!
犬とか生きてるものの絵って難しいです。。。
それを肖像画みたいに忠実に書けて、ちゃ~んと生きてると思えるなんて♪
さっすがだわ!!
by Tommy (2007-05-27 11:07) 

naopya

こんばんは。
ほんとに多彩ですね。うらやましいです。
トレーもさりげなく、可愛い。
今年もようやくバラのシーズン到来ですね。
by naopya (2007-05-28 23:09) 

SACHI

koyuri さま:


 おそくなりました(><)
 ありがとう♪ご依頼者様は大変喜んでもらえたよ☆
 そう、見あげて物欲しげな顔の写真だったたの。
 にゃんこ??難しそうだねぇ・・写真があればいいんだけど♪


めいさま:


 あんがと~。すごい喜んでもらえたよん(^^)
 遅くなってごめんね、返事☆
 絵もたまに描くと楽しい~。


手作りmさま:


 お返事遅くなりました。
 ありがとうございます、こちらこそ(^^)
 なんだかんだ、前向きで頑張っておられますよね、見習わないと(^^;
 凹むと完全落ちるんで(笑)


jazzさま:

 お返事おくれました~・・
 それ、食べた(笑)
 まだ売ってないかなぁ・・・♪


Tommy さま:


 ありがとう♪お返事おくれました・・
 動物、人物大嫌いです(><)難しいんだもん☆
 生き生きしてる??  よかったぁ・・・
 ご依頼者様は絶賛してくださいました~♪


naopya さま:


 こんばんは。ありがとうございます。
 ハンドメイドの前は絵ばっかでした(笑)
 雑貨のディスプレイは大好きなんです♪しょっちゅう変えてます☆

 バラ・・・・ほんと好き♪

 
by SACHI (2007-05-28 23:27) 

藤島親方

えんぴつ画、ワンちゃんの毛並みのフサフサ感出ててリアル~♪
バラまみれのお気に入り雑貨達大集合って感じですね^^
なんかとっても清潔感を感じます^^
by 藤島親方 (2007-05-30 17:07) 

いっぷく

毛のある動物を描くのって難しく感じちゃいます。
毛並みがポイントかな、かわいらしく描けてますね。
by いっぷく (2007-06-01 12:04) 

SACHI

藤島親方 さま:


 お返事おそくなりました(--;
 制作に追われてなかなか訪問もできず。。。すんません(泣
 動物の絵って難しいです・・・沢山描かないと上手にならないなぁ。・・
 雑貨はほんと好きみたいで(^^。バラが似合うキャラではないんだけど
 どういうわけかオトメを求めてしまう(爆)


いっぷくさま:


 難しいですね、動物。
 フワフワした感じと、その毛のツヤ?を描くのが難しかったです(^^;

 


 
by SACHI (2007-06-01 21:17) 

pokkotun

んっまい!今にも動き出しそうだよ!ぅん♪
セピアな色調があんてぃーくッポだね!(o´艸`)
薔薇の香水pokkotunも若かりし頃に使っていたよ!
確か・・・バラ園って銘柄だったかな?!
セレヴリティーな感じがするよ♪
アイコンいつの間にか ベルになってたしぃ~(笑
by pokkotun (2007-06-04 22:03) 

SACHI

pokkotun さま:


 あんがと(^^)
 今回は色使わなかったかんだ~♪
 バラの香水、pokkotun も使ってたんだぁ~☆いいよね~。
 おそろの体臭?!(爆)

 そうなの、アイコン・・・・ほれ、サチ、姫じゃん?(笑)
 当然って・・いうの??(爆)
by SACHI (2007-06-04 22:17) 

面白いですね。クロッキーすてきで~す。
by (2007-06-08 09:05) 

SACHI

muu+ さま:

ご訪問ありがとうございます。
絵も素人ですが・・お褒めいただいてありがとうございます☆
by SACHI (2007-06-08 18:31) 

廣戸 宏子

ちょっとこのページのぞいてたけど、今日はじめて書き込んでます。おげんきですか。我が家のM.ダックスウイリー君も書いてもらいたいなあなんて、見てます。さて夕食の片付けして、寝ましょう。
by 廣戸 宏子 (2007-06-17 23:09) 

SACHI

廣戸 宏子 さま:

あらら(笑)宏子さん!
コメントありがとうございます。参りました~、すいません、バカキャラ炸裂
してますが、まぁ・・・ブログって事で(^^;;
そういえば葡萄ごちそうさまですっ♪←ここに書くなって(笑)
by SACHI (2007-06-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。