SSブログ

嬉しい報告 [「絵」]

 

  日々の胃痛からやっと開放されました・・・・。
  本日ポストに現代童画展の結果通知が・・・・

 

 入選しました~~~~(≧▽≦)♪ 

 

        やった・・・・、もう嬉しくて泣いちまった。


 

  

 入選するとこういう招待状のポスカが数枚同封されてくるの。
 一昨年もそうだった(^^)これは家族にあげます♪
 一般だと1000円もしなかったような気がします(2年前だから忘れちゃった)

 大きな絵や切り絵、とにかくいろんな絵があって楽しいです☆
 もちろんサチも行きます☆ 

 応援してくださった皆様、ありがとうございました(^^)
 

 絵は会期が終わったらまたブログで公開させてもらいますね♪

 

 .........................................................................................................    

 ☆手作り☆

 

  手芸が大の苦手なサチでも作れちゃうタペストリー風な物の紹介です。

 

  

 ハンモックみたいな後ろに見えるのは100均!(100均好きねぇ・・・(^^;))
 ナチュラル素材はとりあえず買っておく! 
  それに不要な布と木のボタン、ポストカードでこんな飾り物はどうですか?
 いらない布に好きな色の刺繍糸で回りを縫って木のボタンを
 2色の刺繍糸でつけます。ポストカードを真ん中において、刺繍糸で
 止めます。布の裏が刺繍糸まみれで汚いから共布のハンパを木工用
 ボンドを薄く塗ってはっちゃいましょう♪

 ポストカードはお好きな物を♪ お子さんがいれば子供のアートな絵も
 こうして飾ると豪華に!!
  サチは昨日夜中に描いた水彩色鉛筆でお船を描きました♪
 クレヨンや色鉛筆の絵が合うと思う(^^)文字でもかっこいいね☆

...........................................................................................................

前記事のダージリンの森ステーショナリーのご注文を早速いただき
ました♪  すごく嬉しくてこちらの事でも舞い上がってます♪

ありがとう~~~~(^^*)

............................................................................................................

  今年はいろいろ合った。これもそれも「ムクドリのウ○チ」が幸運を
 呼んだのかも・・・・。(※お食事の方すいません)

 実は今年の1月1日の朝、ベランダに大量のムクドリのウ○チが・・・。
 ほんと、ハンパな量じゃなくて、ちりとり2杯分・・・。
 実は雨?風?たしか天気が悪かったような・・・、うちのベランダに流木が
 置いてあって、その流木の下にいっぱいしてあったの。たぶん、
 うちで休んでいったんだろう・・・。そんな話を友達にしたらきっと
 幸運があるって言われていたんだよね。

 ダージリンの森の事や、雑誌掲載、ステキなお店での委託販売、
 そして童画展入選。そしてブログで沢山の方と知り合いになれて
 精神面でも支えられた。 自分も頑張ったのもあるけどこうやって
 いい結果を今年は成果として残せたのはムクドリのウ○チ?の
 おかげでしょう(^^)
 来年もこいよ、ムクドリの集団!!

 
 

 

 

 


nice!(43)  コメント(55) 

nice! 43

コメント 55

あら。いちばんのり。
おめでとうございます。
よかったですね~♪
どんな絵なのか、楽しみです。
by (2006-11-25 18:33) 

kapa

入選おめでとうございます^^
これでご飯が美味しく食べれますね。
タペストリーは海好きにはたまらない一品に仕上がってるし、
レターセットも注文があって、ほんと素敵な週末になりましたね。
うちにもムクドリ来ないかな~(; ̄ー ̄)...ン?
by kapa (2006-11-25 19:34) 

SACHI

maamさま:

 すんごく嬉しいです!! 前のくら~~い絵とは正反対です(^^)
 
kapaさま:

 はい♪これで美味しくいただけます(^^)今日は旦那が夕飯を作って
 くれているのでこうしてPCをピコピコ~~ご飯作らなくていいなんて
 どれくらい振りだろ(笑)
 タペストリーは昨日1時間くらいで作れた超~簡単なものです(笑)
 注文も金額を載せていないのにありがたいですね☆
by SACHI (2006-11-25 19:56) 

すごい!! 入選おめでとう!!! ヾ(*^。^*)ノ
コレで、胃痛から開放されるね。
どんな絵だったのか楽しみ~。
それにこのナチュラルタペストリーいいね。
私も、ポストカードとか飾るの好きなんだけど、これなら手軽にすぐいろんなの張り替えられて、気分転換もできそう。
by (2006-11-25 20:27) 

mine

入選おめでとうございます。
12/9、東京に行くので見れる!と思ったら、
PM2:30までなんだね。惜しくも見れず。
by mine (2006-11-25 20:47) 

つきつき子

おめでとう!おめでとう!おめでとう~~!!×1000倍!!
何回言っても足りないくらい。
がんばったんですもんね。すばらしいです!
いい事ずくめで今年を締めくくれそうですね!!
本当にお疲れ様でした!
by つきつき子 (2006-11-25 21:44) 

おめでとうございます(^-^*)
サチさんの実力と努力の賜物ですね♪
ポストカードの飾り方斬新で素敵ですね。船に木が生えている所がいいです☆
ミニチュアの方も順調で良かった(^-^)/
私も頑張ろう♪
by (2006-11-25 22:06) 

cacocoa

おめでとうぅぅぅ≧▽≦
うぅぅよかったねよかったね!!!胃痛からも晴れて開放☆
どんな作品だったのか?見れる日が楽しみです^^
私もこないだ公園で作品の撮影していたら、知らない間に、
犬の(だと思う)ウン○踏んじゃったんだけど、良いことあるかな!?
タペストリーもステキ*^^* 100円ショップで上手にお買い物して
こんなステキなフレームができるなんてスゴイ!
ところで来年もムクドリ来いよってw 嬉しい気持ちが伝わってきます♪
by cacocoa (2006-11-25 22:30) 

SACHI

koyuriさま:

 ありがとう!! 心から嬉しいよ~♪ 今晩眠れるかな(笑)
 タペストリーのポスカは自由に差し替え出来るし、布も柄にしたり
 いろいろアレンジできるデザインだから楽しめるよ☆
 絵はまた会期が終了したら見てね☆

churu さま:

 ありがとうございます!!
 立ち寄ってくれようとしたお気持ちだけで胸いっぱいです☆アリガト・・・。

つきつき子さま:

 いっぱいオメデトもらって嬉しい(>▽<)頑張りました~~!!
ありがとうございました、1年突っ走ってきましたがそれぞれに成果が出た
 ので一生懸命やってよかった・・って思います(T▽T)

Soraさま:

 ありがとうございます!!
うん、頑張ってよかった~~~&ムクドリのおかげ?(^^)
 相変わらず変な絵を描いてます(^^; 童画展の絵はもっとおかしな
 絵です。一応メルヘン系だけどね☆ ミニチュアも今は焼き芋を着色中♪
 ご依頼もあってよかったです♪

cacocoaさま:

 ありがと~~!! 絵は9日以降にこちらで公開するね☆
 ウン○がすべて「幸運」だったらいいのにね(爆)!!
公園で踏んだ・・・ってなかなかないから幸運呼びそう!!
100均も使えるよね~。アレンジすれば豪華に変身♪
 

 
by SACHI (2006-11-25 22:58) 

あーろん

おめでとうございます♪
長期のブログ休みも無駄にならなくてよかったね!
いい話がたくさん聞けるのはうれしいです☆
ちょっとうらやまし過ぎる感じもありますが(笑)
でも、今年はまだまだ助走段階だと思って
来年以降の飛躍を期待しますねん♪
by あーろん (2006-11-26 01:08) 

いっぷく

おめでとうございます。
作品が東京都美術館に展示されるんですね、
すばらしい!。思いがかなってそれはうれしいでしょうね、
これからもいい作品を見せてくださいね。
by いっぷく (2006-11-26 06:14) 

kane

入選おめでとう☆
ムクドリがたくさんの運を運んできてくれたのですね。
東京にはいけませんがブログ公開楽しみにしてますよ。
雑誌発見しましたよ!
前回の大きな絵、ミニチュアの数々、ますますサチさんのファンになってしまいました。
ドールハウス楽しみにしています。
by kane (2006-11-26 08:47) 

とも

遅くなっちまった・・・おめでとう~~~!!本当におめでとう!!
でもほら私言ったじゃない~絶対大丈夫って~~~
私ってこういうの当たるのだよ。。。
頑張る人は報われる~~~♪サチさん頑張ってたもんね。。。
そして今も頑張ってるっ!!素晴らしい~
まだまだ良いこと沢山待ってるわよ♪
来年の年明けにもムクドリのウ○チが大量に・・・
今度は枕元にでも積もってるといいね~~~ぷぷぷっ~~~

雑誌ね~こっちではまだ見付からないのだよ~
たぶんTSUTAYAとか行けばあるのだけど最近引きこもりでさぁ~
しかも昨日から娘がまた熱出してるのよね~~
早めに掲載されてる雑誌見つけないと店頭からなくなっちゃうよぉ~~~~


↓消しはん上手!!しかも可愛い♪
レターセットにするってナイスアイディア~
って言うかなんで忙しいのにいろいろできるんだ?
私も負けずに彫り彫り修業しなきゃっ!
目標は彫った消しゴム自体をUPできるまでに上達する事です。。。

とにかく・・・入選おめでとう!!
早く絵がみたいよ~~~待ち遠しい~~いつ見れるの?
by とも (2006-11-26 09:40) 

Tommy

おおお~~~~!!オメデトウございます♪
良かったね~~~~。才能と努力の賜物ですね!!
タペストリー、素敵ですやん。今、大掃除中なので、
かけるとこできたら作ってみようかな♪
そして、めかぶ茶気に入ってくれて良かったワン♪
by Tommy (2006-11-26 09:59) 

笙野みかげ

おめでとう! おめでと~! おめでとーーーっ!!!
(*∂▽∂)/°・:*【かんぱ~い】*:・°\(∂▽∂*)
頑張ったねーっ(≧∇≦)♪
「純粋な心の絵画アート」って書いてある。やっぱりそういうことなんだよなぁ。
純粋な心がそのまま絵に出てるんだろうなぁ。
あわせて
3000nice、おめでとう!
あとは直接お祝い言うだけだ~♪
by 笙野みかげ (2006-11-26 10:48) 

SACHI

あーろん さま:

 ありがとうございます!1ヶ月もブログ放置して集中してほんとよかったです。
 うらやまし過ぎるなんてとんでもない!! あーろんさんはプロで活躍されて
 いるからもっともっと羨ましい・・。入選したからって何か仕事が来るわけでは
 ないからね(^^;)  これからが本当に頑張り時なのかもしれませんね・・・

いっぷく さま:

 ありがとうございます!!
 どうしても今回は特別な念があったので入選できて本当によかったです。
 また9日以降に絵が戻ってきたら見てください☆

kane さま:

 ありがとうございます!!
ムクドリには感謝です。本当に今年は最高の年でした。kaneさんから
 大切な記念日のドールハウスのご依頼も心から嬉しいです。ただいま
 少しずつ制作中です(^^)
 雑誌もありございます! 今後ともよろしくお願いします♪

ともさま:

 ありがとう~~!! 手紙なみの長文ありがとね(^^)
 頑張りが認められると頑張れるね・・、今後とも頑張ります☆
 ただ・・・・、ムクドリのウン○が枕元に大量・・って窓を開け放たないとね(笑)
 鳩の糞みたいにベチャッとしてないから案外枕元でもいけるかも(爆)
 あの日もねベランダに何羽来ていたかしらないけれど静かにみんな
 休んでいたのね・・・。なんかガサガサ聞こえると思ってたけど、寒いから
 窓を開ける気にもならなくてね。まさかそんなに来客がいるとは(笑)
 けしはんも見てくれたんだね、ありがとう。もう毎日夜中まで彫って彫って
 練習してるの(^^;)時間も無いから夜中に目がショボリン・・・。
 完成度は低いけど、ずうずうしく商品にしてます(汗;。
 ともさんこそ器用だからけしはんなんて問題ないはずなのに・・・・
 絵は9日最終日終わったら5日以内には戻ると思うのでまたアップするね

Tommyさま:

 ありがとうございます~~!!
結果として出せたので嬉しいです(^^)タペストリーいいかな?
 何気に可愛いでしょ?Tommyさんもおそろいでどう??(^^*)
Tommyさんならもっとステキに作れちゃうでしょうね。
 めかぶ茶、まじで激ウマッス♪ もう無いから・・・(^^;)

笙野みかげ さま:

 ありがとうございます!! ここで乾杯できて、ほろ酔いです(*^^*)
 ほんと、嬉しいです。北側の部屋で寒々描いて頑張りました(笑)
 絵はみんな個性的な物が多いですね~。思いのままにって感じです。
 心で描いているって感じがします。そのパワーに会場に行くと
 ものすごく疲れるんですよ~♪



 
 
by SACHI (2006-11-26 11:04) 

SACHI

 わおっ!! みかげさん、3000nice踏んでくれてありがちょ~~♪
 キリプレはないんだけど(プレ企画やったばかりで・・)ここで私から
 あっついキッスを~~~~~~~~~ブチュッ!!
by SACHI (2006-11-26 11:07) 

k*twinkle

きゃ~ おめでとうございます!
わくわく!!たのしみ~!
早く見たいわ~(^○^)
by k*twinkle (2006-11-26 11:14) 

taku

わ~~~~!おめでとうございます!!!(*´▽`*)
やった~やった~!!私まで嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)
「純粋な心の絵画ナイーブアート」というフレーズに、うんうん!!と深く共感!!サチさんにピッタリだわ~♪
見に行きたいな~!!絶対生で見てみたいっ!
by taku (2006-11-26 13:20) 

おーっ!!すんばらしぃ~♪
おめでと、おめでとーっ(´▽`)ノ
東京都美術館に、自分の描いた絵画が飾られてるってのもすごいコトよね?
安心したでしょう?とにかく今は、ゆっくり寝てくらはいm(__)m
by (2006-11-26 15:35) 

はなちゃん

お久しぶりです。 絵の入選おめでとう。 すごいね! 頑張ったね!
遠すぎて絵を拝見に行けませんが またブログで紹介していただける日を
楽しみにしています。  
by はなちゃん (2006-11-26 16:33) 

SACHI

twinkle_litt..さま:

 ありがとうございます!!
9日に終わるのでそれ以降にアップしますのでまた見てくださいね♪

takuさま:

 ありがとうございます!!
 私、ナイーブな乙女かなぁ~(爆) ムフフ~。でもほんと、よかったです。
 ミニチュアもそうですけど、やっぱり現物とPCでの写真じゃ風合いとかも
 伝わらないですよね。もし時間がとれるようでしたら是非生でみてやって
 ください☆私の名前でてるからわかりますよ(^^)

めい さま:

 ありがとう~~!!
うんうん、ほっとして力抜けたよ~(^^;。 東京都美術館は大きなトコ
 だからやっぱり嬉しいね♪ ダリ回顧展もやってるし・・・☆
 今日はまた消しはんホリホリしてます(笑)天気悪くておでかけ中止~・・

はなちゃんさま:

 はなちゃん忙しそうだね~~☆訪問ありがと&絵もありがとう。
 うん、頑張って描いてよかった~☆ またブログで見てね♪
 9日までだからその後5日以内にはアップできると思います(^^)
by SACHI (2006-11-26 18:46) 

cuvesx

入選おめでとうございます!スゴイですねぇ!!
胃痛から開放されてなによりです♪
by cuvesx (2006-11-26 19:30) 

jelly*beans

おめでとうございま~す☆
是非、拝見したいです♪
わくわくしますね~(^0^)/
by jelly*beans (2006-11-26 20:20) 

入選おめでとうございます!
よかったですねぇ♪なんだか私も嬉しいです♪
会期中に都合が合えば是非観にいきたいと思います。
by (2006-11-26 20:52) 

シュガーバター

こんばんは☆
入選!おめでとうございます♪
どんな絵なのか、想像するだけでもワクワクしますw
東京都美術館に展示されるのですね!
たくさんの方に見てもらえると良いですね☆
by シュガーバター (2006-11-26 21:07) 

おめでとう!!!!!
あの100号サイズの絵を拝見して、大丈夫!!と勝手に思ってました♪
ムクドリが運を運んでくれたのも少しあるけど、サチさんの努力の成果ですね!
今度の里帰りはこの展示会の後になりそうです。
実際に見れなくて残念…でもここでのアップ楽しみにしています♪
本当におめでとうございます(^^)v
by (2006-11-26 23:00) 

SACHI

Honuさま:

 ありがとうございます!! 緊張するとすぐに胃痛を起こすんです(汗;
 
jelly*beansさま:

 ありがとうございます!! 会期が終わったら是非見てください(^^)
 今まで描いた事の無いような明るい絵です☆

えりさま:

 ありがとうございます!! 1ヶ月ブログをお休みして頑張ってよかったと
 思います。童画展の会場は広く、沢山の絵が見れますよ。ゆっくり見たら
 1時間は余裕でかかります~。 もしよかったらお越しください☆
 私は日曜に行くつもりです♪プロフィールに私の好きなものを書いてますが
 それを全部詰め込んだような絵です(^^)

hatopopo さま:
 
 ありがとうございます!!
そうですね、沢山の人が私の絵の前で立ち止まって見てくれたら
 すごく嬉しいですね。感性が合う方なのかな?とか勝手に思ったり(笑)

ナーリー さま:

 ありがとうございます!!
1ヶ月ブログやすんで頑張ってよかった~。ブログを頻繁に更新していて
 ピタッと放置するのに勇気がいりました(笑)
 またここでアップするので見てくださいね☆
by SACHI (2006-11-27 07:35) 

すず

おめでとうございま~~す!!
良かったね~~~~がんばったかいがあったね~~~~(^0^)
どんな絵だったのかな~楽しみです(^^)
ムクドリの群はフン害で嫌われてるけど、幸ウンも運んでくるのね~(^^)
by すず (2006-11-27 09:06) 

入選おめでとうございます☆
作品の公開を楽しみにしています♪
by (2006-11-27 10:22) 

みか

おめでとうございます!
どんな作品なのか、公開が待ち遠しいです。
by みか (2006-11-27 13:47) 

いたちたち

おめでとうございます!!毎日祈った甲斐があります(笑)。
なんて。
サチさんの実力ですね^^
by いたちたち (2006-11-27 13:52) 

RangerMaeda

入選おめでとうございます!
よかったですね~(^^ゞ
又、ブログ等の作品の公開が楽しみです
by RangerMaeda (2006-11-27 14:50) 

手作りm

やったね。入選おめでとう。
とってもいい年にまたなりましたね。
サチさんのプレはずれたけれどサチさんとお友達になれたし、またの機会待ってます。
でもいつもながらコメントの多さにビックリです。
by 手作りm (2006-11-27 15:00) 

SACHI

すずさま:

 ありがとうございます!!  頑張ってよかったぁ~~~(^^*)
展示が終わったらここでアップしますね♪
 ムクドリの糞って害だったんだぁ・・・・。なんかポロポロしていて
 片付けやすかったけどね(笑)

シナモンロール さま:

 ありがとうございます(^^)再来週にはアップできると思います♪
 また見てやってくださいね☆

みか さま:

 みかさんこんにちは(^^)ありがとうございます。
 私はくら~~~いメルヘン画しか描かないんだけど、今回ほんと明るい
 美味しそうな?絵ですよ~♪

いたちたち さま:

 ももちゃんと一緒にお祈りしてくれたおかげかな♪アリガトウ☆

Rangerさま:

 ありがとうございます!!   嬉しいですね、大きなところで展示されるのは♪
 またアップしたら見ていただければ嬉しいです☆

手作りmさま:

 ありがとうございます!! そうですね、すべての物欲を抑えて(笑)、
 引きこもって成果が出せてよかったです(^^)
 プレ、はずれちゃってゴメンナサイ。 はずれをお伝えする時がプレ企画の
 辛いトコロですよね・・・。 でもいつか手作りmさんのかんなくず、臭い
 かいでみたいです(^^)触った事ない素材って気になるから♪
 コメントはありがたいです。 コメントも大変なのにこうして書き込みして
 くれるのは嬉しいです(^^)もちろんこっそり覘いてくれるのも感謝感謝です。
 

  
by SACHI (2006-11-27 17:05) 

TOMO

入選おめでとうございます!!!
私が毎晩祈ってたかいがありました(笑)
ブログで作品が見れる日を
楽しみにしています。
by TOMO (2006-11-27 17:11) 

chi-ran

おひさしぶりです~w きゃぁ~~~~ おめでとうございます~・。・。・。・☆
もちろん実力でしょけどっ ムクドリ事件も幸運のお知らせだったのでしょうね~w
ほんと。よかったです^^ ww
by chi-ran (2006-11-27 20:48) 

彩ね。

こんばんわ。おぉぉぉぉ!めでたい♪♪♪
サチさんはやっぱり芸術のセンスがあるんですね~^^
とーっても素敵です☆
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!ございます♪
by 彩ね。 (2006-11-27 21:27) 

SACHI

TOMOさま:

 ありがとうございます!!
TOMOさんのお祈りの声、毎晩聞こえてきましたよ~(笑)
 
ちえ さま:

 ありがとうございます!!
 再来週あたりアップしちゃいます(^^) ムクドリさまさまです~♪

彩ね。さん さま:

 ありがとう!!
芸術の道は厳しい~けど、なんとか入選できたのは嬉しいですよ~(^^)
 またアップさせてもらいまーす☆
by SACHI (2006-11-27 21:57) 

サチさん、おめでとうございます^o^
何だか私もとっても嬉しい^^
絵のアップ、とっても楽しみです♪
by (2006-11-28 00:39) 

しーちゃん

胃痛とサヨナラできて良かったですね!
自分のことのように嬉しいです♪ ホントにおめでとう(^^♪
私も絵のアップ、楽しみにしてますね
でも出来れば、生で見たいと思うので頑張ってみようかな(*^_^*)
by しーちゃん (2006-11-28 01:21) 

yun

サチさーんおめでとう!!入選したのは、記事UP直後しっていたけど、コメントが遅くなってしまった~。すまぬ~。良かったですね~。サチさん胃痛まで感じていたから、結果が嬉しい。東京都美術館、ちょうどエルミタージュも見たかったし、行けたら行こう。100均コラボいい考え~。あなどれない100均。。。サイドバーから見えるあつこさんのお店かわいいね~。
ムクドリちゃんからの幸運のしらせ、いつかそれも物語になるかな~?笑
by yun (2006-11-28 08:42) 

SACHI

TARO さま:

 ありがとうございます☆ 再来週にはこちらでアップできると思うので
 また見てやってください(^^)

シンシア さま:

 ありがとうございます☆  絵自体はたいした事なんだけど写真にした絵を
 実物ではやっぱり迫力は違いますね(^^;)ここでは再来週アップさせて
 もらうけれどもし用事が上野方面にあったらお立ち寄りいただければと
 思います。その時はどの絵か前もってお知らせします☆

yunさま:

 ありがとうございます☆  ぜんぜんコメント気にしないでください♪
 ほんと良かったですよ・・・、いっつもここ一番って時に胃痛を起こします・・
 サイドバーを華やかにしてみました(^^)そういえばあつこさんのお店の
 紹介なんにもしてなかったですもんね~。ここでアップさせてもらいますけど
 もし上野に用事などあればお立ち寄りください♪その時はどの絵か
 お伝えしますね、いっぱい飾られてるから(^^) 
by SACHI (2006-11-28 09:09) 

myu

うぉぉぉぉ~!
おめでとうございます!!!
すっごいよ、サチさん!
近かったらぜひ見に行きたいのになぁ~。
by myu (2006-11-28 13:41) 

おめでとうございます!
サチさんはやっぱりすご~いっ(^ω^)/
by (2006-11-28 20:11) 

SACHI

myu さま:

 ありがとうございます!!
 やったよmyuさん☆ だけど入選した人って何人いるんだろ・・。
 沢山入選できるものならそうそう浮かれられないね(笑)  絵は再来週
 アップするのでまたよかったら見てね♪

りらっくぅさま:

 ありがとうございます!!
そんなすごくないですよ・・・(^^;)どれだけの人が入選できるのかわからな  いけれど落選者少なかったら笑えるっ(^^;)
 でも大きな美術館に飾ってもらえるのは純粋に嬉しいです☆
by SACHI (2006-11-28 21:54) 

さーこ

おめでとうございます♪ 都美だなんて、すごい~!
タペストリーの技、盗ませていただきます^^
by さーこ (2006-11-29 10:09) 

SACHI

さーこさま:

 ありがとうございます(^^) やっぱり入選できると嬉しいです☆
 タペストリー、これ案外いいですよ☆
by SACHI (2006-11-29 12:13) 

puppe

おめでとうございます!
アップされるのを楽しみにしていますね♪
by puppe (2006-11-29 18:57) 

pokkotun

遅くなって ゴメンネ!ゴメンネ!
入選゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
やったやった!!!!!頑張ったよーーー!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ ♪
サチさんの絵で癒してもらうんだい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by pokkotun (2006-11-30 13:12) 

SACHI

puppe さま:
 
 ありがとうございます。会期が終わったらアップさせていただきます♪

pokkotunさま:

 忙しいのに訪問アリガト!!!!   頑張って描いてよかったよ~~~!
今年の絵は見たら笑みがこぼれちゃうような可愛くて不思議な絵に
 したつもりなの。  また見てね(^^*)
by SACHI (2006-11-30 18:52) 

Nicoli♪

遅ればせながら、おめでとうございます~!
作品UP楽しみにしています!
by Nicoli♪ (2006-12-01 23:39) 

遅くなりましたが、おめでとうございます!
今までの努力の成果ですね。
今後ますますのご活躍、お祈りします。
サチさんの作品、見に行きたいけど、大阪からだと遠いのが残念です。
by (2006-12-02 11:08) 

SACHI

Nicoli♪さま:

 ありがとうございます。
 再来週にはアップさせてもらいますね♪

ながつきさま:

 ありがとうございます。
 努力が報われたのかなぁ・・・、嬉しいです、素直に(^^)
 いつもありがとうございます!! ながつきさんの食器、いっぱい食器が
 あるのに自然と手が伸びて選んで使わせてもらってます。
 やっぱりね、あたたかいんです、手作り感があるし☆
 母がこの前来てくれた時にコーヒーを入れてあげたらしっくり手に馴染んで
 いいねって♪ ありがとうございました☆
by SACHI (2006-12-02 23:07) 

OTOKO

うおおおお~ おめでとうございます!!
ゆっくりしてくださいね、心ほっこりしながら~^^
by OTOKO (2006-12-04 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。