SSブログ

トレーナーにペイント☆「和」 [「絵」]

今日は美容院に行きました。あまりにも久々で、担当の方もビックリ
されていました・・・。が、私はあんまり行かないのです(^^;)
帰ってきて作業しようと思ったけれど気が抜けて今日はおさボリ・・・。
明日は委託先の雑貨のお手入れとディスプレイをちょっと変えたり
おでかけしてから作業します☆天気悪いからなかなか乾かず
着色に入れません~(^^;)

で、今日は昔、衣類にペイントした物をアップ♪
「和」で、まとめました。(アクリル絵の具です☆)


バックです。表は描いてません。
これは滝好きの旦那様にプレゼントです。江戸百景の1つらしいんだけど、
ネットで昔調べてプリントしてまねして描きました。
100%コピーではありませんが・・・。

バックです。
同じく旦那様にです。 これは中国の刺繍かなんかの
洋書を買って、刺繍はできないから絵の具で(笑)
面白くしたくて、魚に有刺鉄線を巻きつけてやりました。

↑:鯉のトレーナーの表です。蓮の花から血・・・。
すいません、これもサチなんです・・・。

これは私の。梅ですね♪
最近和物デザインの服はまったく着なくなりましたが、基本は
大好きです。そうそう、結婚式は真っ赤な内掛けの着物をドレスに
リメイクした物を選んだんですよ~(^^)ちょっと個性的でした・・。

これはTシャツにペイントです。これも中国刺繍の本からデザインを・・。
義父さんへプレゼントでした。

これは宝物です。
オニツカタイガー:タイチKYOTO 限定スニーカーです。
キルビルという映画と同じモデルです。
デザインに一目惚れで即買い(^^)

しかし、サイズを間違えて買い、少しきついので履けずじまい・・・。

 

 

 


nice!(26)  コメント(64) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 64

cacocoa

この世にひとつしかない服がい~っぱい!旦那さんもおとうさんも幸せモノ
ですねっ♪和風ステキ!どれもすごく個性的ですごいなぁ。
靴、宝物だし、きつめで履けなかったのも何かの縁w
大事に取って置いて~!ってことかもしれませんねぇ。
美容院、私もたま~にしか行きません・・・
by cacocoa (2006-05-08 20:32) 

nana

サチさんの才能に今日もびっくらこいたよ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
これはもう職人さんでしょ♪
もしかしてドエライ人に知り合ったかな( ̄m ̄* )ムフッ
これからももっと驚くものが出て来るんじゃないかって期待しちゃいますよ~♪
by nana (2006-05-08 20:43) 

ショコラ

いやー、ステキステキ!!!
普通のアクリル絵の具ですか??やってみたーい
滝好きですか(しぶい!)一見スカジャンみたいですね
蓮の花から血、結構好みです(*μ_μ) 
by ショコラ (2006-05-08 21:00) 

あーろん

渋いな〜!
小さいものにもあれだけ精細に描けるサチさんなので
これくらいでは驚きませんよボクは‥‥(o_qIII:)```

こういうのって下書きせずに直接描くの?
先日、誤って漂白剤がかかったTシャツに絵を描いてって
頼まれたんだけど、アクリル絵の具がどの程度の定着力が
あるのかもわからなかったし、直接は自信がなかったので
フォトショで加工したアイロンプリントでごまかしたばかり
ネイルはやったことあるんだけどね(snoopy描かされた)
なんか、最近サチさんに質問ばっかしてるな‥‥f(-_-;)

美容院、私もたま〜にしか行きません・・・
by あーろん (2006-05-08 21:14) 

はなちゃん

えぇ~。アクリル絵の具で直接服に描けるんだ。すごい・すご~い!
まだ隠している物がありますか?(笑)
by はなちゃん (2006-05-08 21:22) 

しーちゃん

アクリル絵の具でTシャツやトレーナーに絵が描けちゃうんですね
目からウロコです そんなこと考えてもみなかった!
魚に有刺鉄線も好きだけど、蓮の花から血も素敵♪
ちなみに、私も最近美容院へ行きました。実は半年ぶりです(^^ゞ
by しーちゃん (2006-05-08 21:54) 

いつものミニチュアなどとはまた
一風違う作風に感心しました! (・o・)
蓮の花から血・・・ちょっと怖い。(^_^;)
魚に有刺鉄線・・・ユーモラスですね。(^_^)
梅・・・愛らしい絵に加えて、肩から胸にかけての場所に
枝を配置してあるのがgoodですね。
金魚・・・目が上向きに描かれているのは珍しいのでは?

楽しませていただきました。
by (2006-05-08 21:59) 

nice×1000でお願いしますm(._.)m
私もアクリルとかガッシュとか使いますがTシャツに使うって
考えても見なかったでござる。しかもデザインが素晴らしすぎます。
口が開いたまんま〜〜〜〜(゚o゚)ほげ〜〜
私も先日美容室でばっさり切りました。お友達の美容室。
ちなみにお友達でも5ヶ月ぶり(笑)
by (2006-05-08 22:02) 

和ぁー、わぁー、和ぁー、かわいぃ和ぁ(´▽`)
絵心がまったくない私。
だから、トレーナーをムダにするようなコトは、絶対しないのら~(笑)
アクリル絵の具って落ちないの?わたし、水性しか知らんもんで。。。
自分でデザインした服を着るのって、なんかちょっとウフってしちゃうね♪
by (2006-05-08 22:08) 

私も長いこと美容院行ってないな~なんせ里帰りしたときに実家近くの
美容院にいまだに行ってるから(^_^;)

しかしサチさんてスゴイお方だ!!
お洋服までオリジナル・手作りにしてしまうなんて(*_*)
アクリル絵の具でペイントするだけなんですか?
魚に有刺鉄線は斬新ですね♪
by (2006-05-08 23:39) 

サチさんの以外な一面を見た気分。
昨日までのメルヘーンな感じとはガラリと変わって渋い作品が並んでるので、びっくり。
これは、直接、筆が描いているんでしょうか??
またこれからもサチさんのバラエティにとんだ作品をアップされるの、楽しみにしてます。
そうそう、それから、いつか、コラボできたらいいですね~!!
修行しておきます。。
by (2006-05-09 00:12) 

とも

あなたってやっぱりただ者では無いわね…
才能があふれ出してる~~~
芸術的センス素晴らしいです!!
どの作品もホント凄い!!!!!!
蓮の花から血…コレ良いです~私好きよ~~
旦那様はサチさんの才能についてどう思っているのだろう??
凄い人が奥様だとか思ってるねきっと…

近くにいたら作品実物見れるのになぁ~
by とも (2006-05-09 01:00) 

いっぷく

集中作業のあとは、体も休ませて気分もかえるのがいいですね。
サチさんいろいろチャレンジしてましたね、やっぱり。
ほかにもこれから次々と出てくるんだろうな、過去作も含め。
和のデザインサチさんのまた奥深い面を見せてもらいました。
有刺鉄線わかる気がする、だって僕も大好きで使ってます。
by いっぷく (2006-05-09 06:31) 

yun

どれも素敵だー。梅、金魚、好み~。
和もの、中国もの、やっぱり惹かれる~。
真っ赤な内掛けの着物をドレスにリメイクしたもの?見たい見たい。
いつか雨が続いて、着色できない時などにUPして下さい。笑
by yun (2006-05-09 07:04) 

すず

かっこいいですね~さすがサチさん!(^0^)
旦那様も喜ばれたのでは?
私も着物をリメイクしたドレス、見たいです。
お暇な時にでもうUPして下さいな。
by すず (2006-05-09 07:36) 

うぉ~!トレーナー&Tシャツにペイント♪
やっぱり、サチさん!ただ者ではなかったとお見受けします!
布にペイントは、ちょっと難しいですね!
私は、ステンシルで子供のTシャツに トントンとステンシルしました♪
世界でたった一つの作品(服など・・・)いいですよねぇ~(^_^)v
by (2006-05-09 07:49) 

SACHI

cacocoa さま:
 美容院は半年振りでした(^^;)あんまり行かないから担当の人に
ブログを教えたんだけど、髪きりにそろそろ来てって書き込みたのんだのよ
(笑)そうでもしないと行かないから(^^)
 服は旦那さんが変なこだわり者でなかなか服を買わないの。
それで手作りをあげるようになったのと、節約よ( ̄m ̄)
by SACHI (2006-05-09 08:07) 

SACHI

nana さま:
 ぜんぜん普通ーの主婦だよ(笑)
昼ドラも見るし( ̄▽ ̄)♪
作品、ほぼネタ尽きたわ~・・・、あとはデジカメでない写真に200点
くらい作品はあるんだけど(絵)写真をデジカメで撮るようだね・・・、
むりかなぁ・・(^^;)
by SACHI (2006-05-09 08:09) 

SACHI

ショコラ さま:
 リキテックスのアクリル絵の具を使用してます♪
生地によってはかなり描きにくいのがあり、滝と、鯉は15時間くらい
かかってしまいました・・・(^^;)
旦那さんが「和」&「パンク」系が好きで、こんなデザイン達になったんですよ~。
by SACHI (2006-05-09 08:12) 

SACHI

あーろんさま:
 下書きは軽くしたり、しっかりしたり・・・。そのデザインにもよりますね。
アクリル絵の具の種類によるのかわからないけど、リキテックスを
使用してますが、何回洗っても大丈夫です♪でも、最初は別洗いが
いいかもしれませんね。生地選びも触った感触で駄目なものもあるし・・。
 フォトショで加工したアイロンプリント、これが私は出来ないから
描いてるんです(笑)今度教えてください(^^;)
by SACHI (2006-05-09 08:16) 

SACHI

はなちゃんさま:
 もう、ほとんどネタつきました(笑)写真ならまだまだあるんだけど、
写真をデジカメで撮れたらもう少し作品があるんだけどね(^^)
 ハンカチや、木、なんでもアクリル絵の具は耐久性あるから描くと
楽しいかもねっ♪
by SACHI (2006-05-09 08:18) 

SACHI

シンシアさま:
 美容院半年振りなら一緒だ♪髪、伸ばしてるのね、だからなかなか
いかないんだぁ~。
蓮の花から血・・・、昔はスカルから血とか蜘蛛とか・・・旦那様はこういうのが
好きなんですよ。私も嫌いではないけど、今はお洒落する余裕がないです・・。
(TーT)
by SACHI (2006-05-09 08:20) 

SACHI

ながつき さま:
 ありがとうございます。楽しんでいただけたなんて・・(^^)
金魚は私も珍しい顔だと思いますが中国の金魚なんですかね??
私もわかりませんが、気に入ってます☆
 有刺鉄線は使えるので、なにかと巻きつけてしまいます♪
by SACHI (2006-05-09 08:22) 

SACHI

まころん さま:
 nice1000もいいんでござるか?かたじけない!!
布へのペイントはなかなか楽しいよ~♪消しゴムハンコを作って
スタンプ式にするとかすれたデザインでかっこいいし、指とか手を使うと
個性的な感じで・・・。昨年、講習で生徒さん(小学生)に教えたのが
筆を使わずに指で描いてごらんっていったんだけど、今の子は手が汚れる
のがいやなのかな・・、誰かがやるまで、筆しか使わないから・・・(^^;)
もっと好き勝手やればいいのにって思いました(^^)
今回のデザインはオリジナルではないんですが、参考書があると
使えますね☆
by SACHI (2006-05-09 08:28) 

SACHI

ポン さま:
 貧乏から生まれた発想です・・、私の場合(笑)
そんなに服ばかり買うお金もなく、当初旦那様と同棲してたので節約
ばかりでしたから(^^;)
デザインに関しては、私も旦那さんもわりと変なものが好きで
普通の方なら汚い物と見るデザインもかっこよく思えたり・・・
 ちょいと変わり者の夫婦です( ̄m ̄)
あ、見た目は普通ですよ(笑)
by SACHI (2006-05-09 08:32) 

SACHI

めいさま:
 前後してごめんなさい(><)
アクリル絵の具は落ちませんよ。わりとしっかり色を布に染み込ませる
感じで♪ 着てるとね、なんだこの服は??って変わった目でみられるよ。
たまーに「いいですね」って声かけてもらえると嬉しいよ(^^)
by SACHI (2006-05-09 08:37) 

SACHI

koyuriさま:
 コラボ、こちらこそ楽しみにしてます♪
ペイントは筆ですよ。しかも100均の筆は使えるんです(笑)
もう何年100円で描いてるんだろ・・、取り替えないとね(^^;)
作品のネタはそろそろ尽きてきました。
新しい作品の制作工程をまたまたアップしていきたいですね。
by SACHI (2006-05-09 08:38) 

SACHI

とも さま:
めんそーれ。
 旦那さんはシビアよ・・・。
どの作品もストレートにOKくれたこと少ないの・・・(ーー;)服のペイント
はまだ文句いわれてないけど、文句言ったら描いてもらえない=服がない
って事だから(笑)
 褒めてもらってとーっても嬉しいんだけど、かなり普通の主婦だよ(笑)
ほんと家が近かったらいろいろ話せるし、私もともさんの作品みたい!!
by SACHI (2006-05-09 08:41) 

SACHI

いっぷくさま:
いっぷくさんの好きな物は私も好きだったりが多いです。
写真を拝見したり、文をよんだり・・・、写真の撮り方なんかも(^^)
いっぷくさんの技術の高さには足元にもおよばないですが、
私は頭が老いるまで空想で生きます(笑)
by SACHI (2006-05-09 08:44) 

SACHI

yun さま:
 yun さん、刺繍してましたね。中国の物が好きなのかな(^^)
金魚の色合いとデザインに今回惹かれて描きました。
洗っても落ちないから、生地が駄目になるまでは着れます(笑)
 ドレス、今月結婚記念日なので恥ずかしいけどその時アップしようかな・・・。
by SACHI (2006-05-09 08:47) 

SACHI

すず さま:
 すずさんもみたいんですか(^^;)余計な事書いて自爆だわ( ̄д ̄;)
恥ずかしいけど、今度アップしますね。
でも、珍しいのは確かです。真っ赤な着物に大きな白の鶴と、
大きなリボン(帯風)が後ろについてます。レンタル料も安くて
掘り出し物でした(^^*)
by SACHI (2006-05-09 08:50) 

SACHI

あずき*さま:
 そうですね、世界に1つってやはりオリジナルはいいですよね。
滝のペイントは残念ながら塗りこみが深いのでそのうちヒビ割れが生じて
くると思います。生地や塗り方1つで耐久性もかわってしまうのが
面倒ですが・・・。
 それから、サチは普通の主婦ですよ(笑)たまに変わり者と
いわれてしまうけど・・・・(^^;)
by SACHI (2006-05-09 08:53) 

akamaru

さくらシューズすごい!
by akamaru (2006-05-09 11:18) 

SACHI

あかまるさま:
 ありがとうございます(^^)
by SACHI (2006-05-09 11:56) 

コハル

私も和モノ好きぃ~!!!
渋可愛くていいよね♪
旦那だん、滝好きなんだ!?なかなか通だね!
桜のとかステキで着てみたいワ・・・!
そしてそして、キルビルモデルのスニーカー私も欲しい!
オニツカタイガーいいよね♪(持ってないけど)
合わせやすそうだしオシャレだわ~♪
サイズ小さいと足痛くて履きたくても履けないよね・・・(涙)
ん~!もったいなくて残念!!!
by コハル (2006-05-09 13:20) 

マナ

サチさんの「和」を初めて見たような気がします。
和洋中その他、何でも来い!という感じで尊敬しちゃうな^^

しかし、アクリル絵の具で、服に絵が描けるとは知らなかった。
洗濯しても落ちないの?
by マナ (2006-05-09 13:24) 

SACHI

koharuさま:
  koharuさんも和物好きなんだぁ~(^^)
旦那さんの滝好きは強烈よ(^^;)全国には選ばれし「日本の滝100選」が
あり、その他にも100選に選ばれてないけど大きな滝なんかも沢山あるのね、
それを人生かけて制覇するらしい・・・。滝って山の中が多くて、険しくて、
スズメバチやヘビなんか当たり前なの・・・。それを、私は一緒に
行く・・・( ̄д ̄;;)結構大変よ。川口ひろしの探検隊みたいな(笑)
→知ってるでしょ??
スニーカーは残念だけど、プレミアつくよね(笑)
by SACHI (2006-05-09 14:34) 

SACHI

マナ さま:
 一番最初はアクリル絵の具で服に描ける事をその当時絵を卸していた
画廊に聞いたのがきっかけでした。
それで犬とか猫のイラストを描いたのを販売してたんだけど・・・。
私、苦手なのよね・・、難しいよ、動物は・・・(><;;)ヒィ~。
 生地や、絵の具の染み込み方にもよるけど、だいたいは洗っても
落ちないよ~。厚塗りは割れるし、うす塗りは変だから、微妙な加減は
難しいかな・・・(^^;)
by SACHI (2006-05-09 14:38) 

とも

写真をデジカメで撮るとやっぱり綺麗には写らないから
サチさんのせっかくの写真がもったいない…
なのでスキャナを使ってくださいなぁ~~~
持って無くても今すごく安いのなら1万円以下であるよ
最新じゃなくてちょっと前のスキャナとかだと…
旧式でもそんなに悪くないよ~
私も5年位前に懸賞で当たったスキャナ使ってるけどぜんぜん大丈夫だから~
by とも (2006-05-09 17:25) 

とも

↑せっかくの写真じゃなくてせっかくの作品と言いたかったの…
by とも (2006-05-09 17:26) 

SACHI

え??あんまり写真わからない~?
スキャナーかぁ・・・、それがあれば綺麗に見えるのね?
わかった!なるべく早く購入するよ。どんな風に見えてるのかな・・・。
他の人のブログで、カメラも違うのはわかってるんだけど、細かく撮れなきゃ
ミニチュア伝わらないよね・・、逆に粗が丸見えって事だけど・・・(^^;)
ありがとね、教えてくれて(^^)
by SACHI (2006-05-09 18:26) 

手作り大好きm

こんばんは。すごい素敵ですね。メルヘンの世界もあって。私もオリジナルが大好きでいろいろな洋服の自分で作ったりしています。世界に一つしか無いですものね。これからもちょくちょく見させてください。
by 手作り大好きm (2006-05-09 22:45) 

手作り大好きm

追伸。前にトールペイントで絵を書きタペスタリーにしました。漂白剤で脱色絵もまた面白いですよ。
by 手作り大好きm (2006-05-09 22:55) 

そうなんだ。
洗ってもおちないんだ。
ぶぅとんとんの絵でも、描いてみようかなぁ。
カバンとか、つくってみるか…。

私は、やっぱり梅がいいですね。
by (2006-05-09 23:15) 

SACHI

手作り大好きmさま:
 ありがとうございます。服を作ってるんですか?すごいですね。
私は「限定」とか「1つだけ」とかに弱いんですよ(^^;)
手作りは同じ物を作っても2つと同じに出来ない「味」がいいですよね。
・・・、時として同じに作りたい場合もあるんですが・・・(ーー;)
また遊びに来てくださいね♪
by SACHI (2006-05-10 10:17) 

SACHI

maamさま:
 綿100%がオススメですが、最近いろんな生地が出てるから
これがいいですよって描いてみないといえなくて・・(^^;)
でも、起毛だってるのは描きにくいですね。
でも、ぶぅとんとんのバッグ、みたいな~(^▽^)
by SACHI (2006-05-10 10:19) 

いっぷく

いやあ、サチさんの写真楽しませてもらってますよ。
ブログを始めてどうしたらもっと早く写真をアップできるかデジカメのHPに
行ったら、僕のは古すぎるソフトでした。早速DLして使ったら、なんで今まで遅い方法をしていたんだろうと愕然としました。
IT分野は時代が進むの早いこと実感してます。
こんど僕のバスルームの小物記事にしますよ。ここで予告しちゃったりして。
サチさん好みかどうか。
by いっぷく (2006-05-10 12:00) 

SACHI

いっぷく さま:
 今、コメントだけチェックするのにPCを開きました。
ダージリンの森の仲間の着色してるのですが、1体2時間・・・
かなりハイピッチにしないと遅くなる一方で、みなさんのブログを周りたいのに
我慢中です。いっぷくさん記事更新しても、私はさかのぼり拝見させて
もらいますのでガンガンアップしちゃってください~(^^*)
>写真を早くアップできる・・・・と、ありますが、私はどうなんだろう・・。
よくわかんないままここまできちゃいました。ともさんにもスキャナーの
使用を勧められ、みなさんには私の写真がどの程度まで見れてるのか
ちょいと不安です。ミニチュアだからボケていたらなんだかわかんないし(^^;)
 いっぷくさんはなんだかいい方法が見つかったみたいでよかったですね♪
 いっぷくさんのバスルームを公開して「小物」をアップしてくれるのですか?
いっぷくさんとブログのやりとりも毎日してきて私の好みもわかってらっしゃる
のではないかなぁ~・・なんて(^^)小物アップ、期待しちゃいます♪
 明日、完成できないにしても、途中までをアップすると思うので
お邪魔しますね☆では頑張ります( ̄v ̄;)腰がバキバキ・・・
by SACHI (2006-05-10 13:51) 

和のペイント、かっこいいですね〜!
サチさんって、ホント多才な方なのですね(≧∀≦)
私は金魚のTシャツが気に入りました☆
by (2006-05-10 16:39) 

myu

ちょっと、すっごくないですか~??
サチさんて何者~???
すご~い。世界で1つだけの物だね!
絵の勉強していたの?
とても好きでやっているだけには見えないし。
by myu (2006-05-10 17:52) 

SACHI

yukaさま:
 ありがとうございます(^^)なんか総合的に作ることがすきみたいです(^^;)
金魚のTシャツはユニ○ロのTシャツに描きました。安上がり(笑)
by SACHI (2006-05-10 17:56) 

SACHI

myuさま:
 さちさん、ただの主婦(^m^)昼ドラとか見ちゃうし・・・♪
はっきり言ってmyuさんのチクチク作業の方がすごいよ~、
服とか帽子とかブランケットとか。。。パッパッとさぁ・・・、なんか魔法の
杖とか使ってるんじゃないのぉ~( ̄▽ ̄*)
絵は独学です。なのでつっこんだ質問はパス~(笑)
そのうち絵を始めた話でもしましょう・・・、かなり地味なスタートだよ(笑)
今さ・・・っていうか、今日朝から家事の合間にフィギュア塗りを
ずーーーーーっとしてんのね・・、目がっ目がぁ~~(*д*;;;)
ショボショボ。。。。  だいぶ塗れたわっ♪並ぶとちょっとイイカモ(^^*)
by SACHI (2006-05-10 18:02) 

いっぷく

サチさん バスルーム公開はそこで使っている雑貨から先です。
サチさんの好みはおよそわかっていますが、ブログで知り合う前に
買った雑貨ですので期待に添えるかどうか。
どうぞ過労させた目を休ませてください。
by いっぷく (2006-05-10 20:04) 

SACHI

いっぷくさま: 
 そうですね(笑)順番順番♪
目、お気遣いありがとうございます(^^)さすがにちょっと今日は限界が
きたので家事を片付けて早めの就寝です(^^;)
雑貨、明日アップかなぁ・・・??じゃまた明日♪
by SACHI (2006-05-10 21:46) 

壁カジ

【王子不動の滝】だ。間違いない。
泣けるほど素晴らしい。
欲しい!
今度Tシャツ送りますからヲレのんも描いてください。
富士山がいいな♪
あ、ニタっと笑てる女も描いてね(ToT)
by 壁カジ (2006-05-11 02:19) 

SACHI

壁カジ さま:
 富士山、旦那にも頼まれたんだけどいまだに何年も描いてあげてないわ(^^;)けっこう難しそうだよね(><)壁カジさんにはニタッの女をメインに
バックに小富士描いてあげるよ(笑)かなりカッコイイとおもうよ?!
by SACHI (2006-05-11 10:12) 

taku

きゃ~~すごい!!アクリル絵の具で書けるんですね~~(@@)
本当にいつも驚かされます!!
しかも、アジアンチックな・・・ハスの花から血・・・私も好みだったり・・(^^;)
ちょっとグロさが入った中国系の絵って、魅力ありますよね~~
真っ赤な内掛けの着物をドレスにって、想像を絶しますが見てみたい~~~!!素敵な花嫁じゃないっすか!!(*´▽`*)
お魚や金魚・・いいなう~~~(*´▽`*)
by taku (2006-05-11 21:45) 

SACHI

taku さま:
 蓮から血お好みで??
ちょいパンlクとかも好きなのかな??うちの旦那昔はそういうカッコ
してたんで、なごり引きずってるんですよね。
可愛い&グロいって好きですよ(^^)
打ちかけドレス今度アップしますね、恥ずかしいけど・・・。(^^;)
by SACHI (2006-05-12 07:54) 

コハル

本物の「滝マニア」なんだね!
そのうち修行したりなんかして!(笑)
海外の滝も制覇してもらいたいわ~!
サチさん、お供頑張って楽しんでね♪
by コハル (2006-05-12 14:22) 

SACHI

koharu さま:
 そうだね、どうしてこんなに滝すきなんだろ(^^;)
海外の有名な滝は気になってるみたい。でも旦那様は外人が苦手・・・
なので海外旅行は一緒に行った事がないのです・・・(泣)
お供のご褒美は土産(笑)
by SACHI (2006-05-12 17:02) 

Takami*

はじめまして♪
和のペイント、素敵です~
刺繍かと思っちゃいました。
蓮から血。。。結構好きです^^

オニツカタイガー、すんごく可愛い!!
ほ、ほしい。。。
by Takami* (2006-05-12 17:46) 

SACHI

don さま:
 初めまして♪
和、お好きですか?最近は描いてないので今回アップで全部かな・・・。
あとは染めたり・・。
蓮から血、なにげ人気で嬉しいです(^^)
このスニーカーはとっておくしかなさそう・・・そうとうキツィ(泣)
雛人形の着物に使われる生地って言ってたかなぁ・・・。
by SACHI (2006-05-12 17:51) 

jazz

去年今行ってる専門学校の体験入学のデザイン(だったかな?)がTシャツにアクリルガッシュで絵を描くのをやってましたよ!
そういえばこの前「クソ餓鬼」ってプリントされた黒いTシャツ着てる子供が可愛かった~!!^^
by jazz (2006-05-12 22:07) 

SACHI

jazz さま:
 そういう体験もあるんだね。私も講師やった時、子供達に
Tシャツに描かせたの。定番?(^^;)
うちの旦那のTシャツには鬼畜って書いてある・・・どうなの、これ( ̄д ̄)
by SACHI (2006-05-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。